2ntブログ
仕事に家事にすべて僕が担当(涙)せめて自由に遊んでストレス解消!
◎ TOPフリーエリア

※18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。

■フリースペースの説明
 ※infomation
 ※●新着情報
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
身延町富士川町周辺で手巻きタバコを売っているタバコ屋が見つからずにいつもの店へ


身延山久遠時へ行ってきました。
階段が長くて僕はヘトヘトでした・・・あぁ、エスカレーターだったらなと少々バチ当たり的な愚痴をこぼしつつ。
しか~し!サクラが凄い!!
※この桜の写真は春に行った時撮影したもの。
身延町富士川町周辺手巻きタバコを売っているタバコ屋


車で行きました道中長かったので、我が家の極悪妻が僕の手巻きタバコを吸い尽くしてしまいました・・・
この辺の地理はまったくわからないし、身延町に手巻きタバコを売っているお店をスマホで検索してもない。
帰りに甲府へ寄るので、「煙草館はやかわ」という手巻きタバコの種類が多いタバコ屋があるのは知っているのでそこまで我慢してもらうことに。


夕方には甲府に着き、手巻きタバコ、巻紙、フィルターを買いました。
個人のタバコ屋が少なくなり、しかも手巻きタバコの種類がたくさんあるタバコ屋ってなかなかないですからね。
身延町富士川町周辺手巻きタバコパイプキセル売っているタバコ屋


タバコ臭くない巻紙RAW(300枚入り)
カシスの甘い香りの葉「STANLEY(スタンリー)」
メンソールのフィルター
身延町富士川町周辺手巻きタバコキセルパイプ売っているタバコ屋


ほんとTVでやっていた鬼嫁は可愛く見えますよ。うちは極悪妻ですから(涙)


↓手巻きタバコを買ったお店
煙草館はやかわ
〒山梨県甲府市下石田2丁目17-20
TEL:055-226-7568
営業時間:月曜~土曜 8:00~20:00
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/TabakoGuanHayakawa


フェイスブックページで臨時休業とか新商品の情報が載ってました。







友人カップルの誕生日会に変わったケーキをプレゼント TVで紹介された珍しいケーキに驚いていました


先日、友人カップルの誕生日&付き合った記念日を仲間内で開催しました。
お約束の突然真っ暗にしてからのケーキが登場です(笑)
友人カップルの誕生日会に変わったケーキをプレゼントTVで紹介されている珍しいケーキ


暗いところなので、運ぶ前に撮影したケーキがこれ!
一応プライバシーのことがあるので、顔と名前にはモザイクして載せてます。
友人カップルの誕生日会に変わったケーキをプレゼントTVで紹介されている珍しいケーキに驚いていました


写真が印刷されている部分はチョコレート^^
食紅でプリントされているので食べられます。


この変わったケーキを知ったのが、「笑っていいとも」なんです。
いいともで仲居君が書いた絵をケーキにしたのがこのケーキ屋さんでした。
注文したホームページにも載っていました。
TV番組「笑っていいとも」で放映されました



普通お取り寄せとかって冷凍で届くそうですが(僕はそれを知らず普通に注文してましたが・・・)
このハナビシさんは冷蔵で送ってくれるので生のケーキがすぐ食べられるので助かりました。


祝った二人も喜んでもらえたし、
「今度、子供とか甥っ子たちには好きなアニメやゲームのキャラクターのケーキを作ってもらおう」なんて言うやつもいて
今回の誕生日パーティーはこのケーキのおかげで周りのみんなも大盛り上がり!


このケーキはまた何かお祝い事や記念日に使いたいと思います。




『写真ケーキ工房 ハナビシ』
〒178-0062 東京都練馬区大泉町5-34-7
電話:03-3922-0529
HP:http://www.b-shop.co.jp/hanabishi


バイキングを見ていたら・・・


パラパラのチャーハンを食べたくなり、近所の定食屋さんへ。
ネットリしてますが味はよし(笑)


チャーハンについてくるスープが好きなんだなぁ~^^
ちゃーはん



都内23区 出張族人気安い高級デリヘル 素人デリヘル嬢人妻 大人の女性とムフフ


性欲処理は妻ではなく、左手とデリヘルです(笑)
大人の女性(人妻や素人デリヘル嬢)が呼べる高級デリヘルをいつも呼ぶんですけど、「高級」という割りには良心的な料金。
正直安い。
かといって、女の子の質が悪いわけではないので出張族や医者、社長さんたちがよく利用していると聞きます。


唾液を絡めるディープキス。「ジュルジュポジュポ」とヨダレとカウパー(我慢汁)が口から垂れそうなフェラを見ると肉体的な気持ち良さに加えて、精神的にも満足感を得るフェラ好きです。
都内23区出張族に人気安い高級デリヘル素人デリヘル嬢や人妻大人の女性


フェラをしてくれる女の子のテクニックももちろんですが、自分が一番気持ちいい体制をすることで気持ちよさはさらに増します。
ぶっちゃけ、Hは本番よりフェラだけでいい。
なので、僕にはソープよりデリヘルが合っているんです(笑)


最近は特に素人のデリヘル嬢にハマってます。
僕の中では素人=右も左もわからないのでオネダリを聞いてくれるっていう勝手なイメージがあるので。


それにしてもいつも呼ぶ「セレブの品格」は質が高い!
丁寧で品がある。
今のところ指名はしなくて、一通り呼んで2週目から指名をしようと思っています。
HPに載っていない顔出しNG訳アリ?(勝手な妄想)の女の子がメインですね^^
早漏だけど何回もイケるので一回のプレイで3回以上は昇天させてもらいます。


ここのところバタバタして忙しいので来月で当分デリヘルはお休みかなぁ~。
また時間作って気持ちよくなりたいです^^




『セレブの品格』
電話番号:03-3916-1697






ローソンのリラックマ


妻がまた集め始めました。
グッズ欲しさにサンドイッチを大量に買ってきたりとコンビニの思惑にまんまとハマっています(笑)
ローソンリラックマ


この前のキャンペーンは集めるだけ集めて応募を忘れてました・・・
集めるのはいいけど、ちゃんと出しなよ・・・(汗)


を建てたい!レトロな感じがいい!女性が好むおしゃれタイルキッチンとか山梨工務店に相談


妻が
「私も家欲しいんだけど」
でた!
いきなりのワガママ!!しかも「私も」って。女性特有の周りが持っているから私も欲しい的な自分に安心感を得るためだけの物欲。


さらに続き
「レトロな感じがいいなぁ~」
「可愛くて、キッチンもオシャレな感じがいい」
山梨住宅家古さを感じないレトロおしゃれキッチンデザイン設計建築工務店ハウスメーカー


おいおい、仕事に料理、掃除、洗濯、家事全般は僕がしていて妻は一切しないのに何かオシャレだ!?
すぐではないけど建てる方向では考えているんで、山梨県のデザイン、機能性共に優れているっていう工務店に相談する予定。
ただし、見た目はいいにしても機能性は僕中心でいかせてもらおう。


しかし、キッチンは僕の身長に合わせて腰に負担のかからないようにレトロ感を出しつつも僕仕様にしてもらおう。
この辺は工務店のデザイナーさんやコーディネーターさんにコッソリ相談する予定だ(笑)
家を建てたいレトロな感じ女性が好むおしゃれなキッチン山梨工務店


この工務店はすでにマイホームを建てた友人からの紹介で、僕も気に入っています。
僕の一つの判断基準は「営業をしてこない会社」です。
営業してくるメーカーは絶対に断ります。
数字だけを求める営業マンのエサになりたくない!
欲しいものは自分で探して、自分で選んで、自分で決めるっていうポリシーがあります。


話がそれちゃいましたけど、レトロなデザインは好きなので
妻の意見には賛成ですが、建てる時期とか予算とかもあるので、今すぐは却下。
注文住宅なので、予算はある程度調整できるそうなので、工務店はここに決めます。




【IENOWA】
山梨県中巨摩郡昭和町西条5146 
TEL:055-269-6802 
HP:http://ienowa.co.jp/