2ntブログ
仕事に家事にすべて僕が担当(涙)せめて自由に遊んでストレス解消!
◎ TOPフリーエリア

※18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。

■フリースペースの説明
 ※infomation
 ※●新着情報
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今まで加糖のコーヒーばっかり飲んでたけど、今年になってから無糖派になった。
何かね、糖分の取りすぎは脂肪になるとか聞いてなるべく控えられるものからって思ったんだ。
とりあえずコーヒーで始めようって。


そしたら意外と無糖の方が美味しいって感じて、そこからコーヒーもインスタントからドリップに変えた。
濃くと苦味の~っていうのが好き。
コーヒー好きの人がいて、オススメを聞いたらキリマンジャロがいいって。
その人の好みにもよるけど、コーヒーの知識なんてないからキリマンジャロを買って飲んでみた。


僕の感想はちょっと濃い目にキリマンジャロを入れるとセブンのコーヒーみたいな香りと味がした。
なかなかいいじゃないか^^ちょっとだけ手間かかるけど、やっぱドリップっていいな。


大阪市心斎橋でフ~ラフラ♪たまたま入ったカフェ?はピザ職人が作るPIZZA♪有名イタリアンだった!


心斎橋駅を降りて、東急ハンズや少し歩いて心斎橋商店街をふらふら散歩した。
普段あんまり歩かないから結構疲れた。こういう時ってだいたいスネの辺りが痛くなるんだよなぁ。
腹も減ってきたしどこかカフェがないか戻りながら探していたらイタリアンの店を発見した。
もうここでいいやと中に入ってメニューを見ていた。とりあえずピザを注文。
その時は「とりあえず」だった。
大阪市心斎橋カフェピザ職人が作るPIZZA有名イタリアン


店内にはピザの焼くいい香りがして、余計に腹が減ってきた。
その間、どんな店かスマホで口コミとか見ていたら有名?なイタリアンだった事を知った。
何店もお店のプロデュースを手がけたピザ職人が焼く店だった。
さっきの「とりあえずピザ」という表現は取り消しだな(笑)


モッチリとしたピザが来た。ウマイ。香りは味を裏議らなった。
空腹だったのもあるけど、きっとそこそこお腹が満たされている状態で食べてもウマイと感じたと思う。
ピザ一枚食べれば十分だろうと思ってピザしか注文しなかったが思いのほかイケたからサラダを追加した。
なんだろう。こんなにピザをパクパク食べれたのは初めてだった。本場のピザってきっとこういうのなんだろうと思った。
大阪市心斎橋ピザ職人が作るPIZZA有名イタリアンカフェ

大阪市心斎橋東急ハンズ周辺ピザ職人が作るPIZZA有名イタリアンカフェ


食べ終わって、またメニューを見直した。
食べ放題や飲み放題のコースもあった!飲み放題はわかるが、ピザの食べ放題は初めてみた。
大食いの人にはいいかもしれない。食べ放題+の見放題で¥4000だった。
食べ放題を考えなくても前菜やパスタなどもあるから普通にコース料理としてアリだ。
(コースは1500円~、女子会コースもあった)


僕も昔は大食いだったけど、歳を重ねるたびに少食になってきた。
20代の頃はは一食に肉1kg、コーラ1.5Lなんて余裕だった(笑)
身体の事も考えて次第にやめていったんだけどね。
でもこのピザ食べ放題、飲み放題は一度やってみたい気もする。
書き忘れていたけど、心斎橋駅のすぐ近くにある「チェルピーナ 心斎橋本店 (Cher Pina)」っていう店。
http://cherpina.com/


きっと友達と来たら色んなメニューを頼んで写真を載せられたんだと思うけど、一人だとこれが限界だ。
だいたい外食すれば美味しい店なんて当たり前にあるんだけど、その中でもここはかなり良かった。
きっとこんな話しをすれば妻に「連れていけ」とか「自分ばっかりずるい」とかネチネチ言われそうだから黙っておこう(笑)


何気にふらっと寄った店がアタリで嬉しかった。
たまには情報なしにお店突入もいいもんだ。



ここ一週間、元カノだったり、前の職場の女上司だったり、知らない女の子だったり
とにかくひたすら女性が夢の中に出てくる。


始めは元カノ。イチャイチャしていた夢だった。
それから毎日色んな女性とイチャつく夢が始まったんだ。
男なら嫌な気はしないけど、それが続きすぎて不思議な感じがすんだよなぁ。


夢占いとか夢診断って僕が中学の頃流行ったけど、ちょっと調べてみっかな。
不思議な感じがするって言ったけど、何気に「今夜は誰が出てくるんだろ?」って楽しみもある。
きっと女性願望とか寝る前にみたテレビとかそういうのも影響してるんだろうな。


ってことで最近は寝るのが凄く楽しみ(笑)

ブログがおかしかった。
メールを全然見てなくて、年明けたまたま開いてみたらFC2ブログから「ブログ誤凍結」のお詫びがあった。
それでか!というより凍結されてたのか!気付かなかった(笑)


その間、特に書く事もなかったし、「ん?何か変だな」程度だったんで。
こうやって無事再開できるからよしとしよう^^
FC2ブログさん、これからもがんばってください!


何気に人生初の宝くじを買ってきた^^
今年の運試しって感じで。当たればラッキー、外れれば他に運を使う場面があるんだろうと前向きに(笑)


当たったらどうしよう?なんてみんな考えながら買ってるんだろうな~。
僕が当たったら仕事辞めて世捨て人みたいな生き方をすると思う。
確実にダメ人間になるな(笑)
それでも特に物欲もないから、普段どおりの生活になるんだろうけど・・・。


それと一つ閃いた。
姪っ子が今年受験なんでもし、万が一当たったら授業料を僕が代わりに払ってあげよう!
残念ながらそれくらいしか浮かばない庶民でした^^