2ntブログ
仕事に家事にすべて僕が担当(涙)せめて自由に遊んでストレス解消!
◎ TOPフリーエリア

※18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。

■フリースペースの説明
 ※infomation
 ※●新着情報
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バレンタインホワイトデーデート食事ディナーにオススメ!気取らず行ける人気バル(池袋駅神谷町駅近く)


たまには夫婦で外食でもしたいな。
もうすぐバレンタイン、ホワイトデーとあるからオシャレなお店でディナーでもしたい。


デートっていう柄じゃないけど、たまには喜ばせてやろうと思うんだ。
この前たまたま入った愛宕近くにあるサカナメルカートっていうバルにしようと思う。
なかなか居心地がよくて、料理も美味しかったし。
気取らず行ける、入りやすいってのがいいね。
バレンタインホワイトデーデートの食事ディナーにオススメ気取らず行ける人気バル池袋駅神谷町駅近く


そこにはいいワインが取り揃えてある。
イベント事だし、バレンタイン、ホワイトデーにはワインを開けて乾杯でもするかな。ただ、嫁は酔うと面倒臭くなるからここは検討中。
で、この前行った時に少し撮ってきたから載せておく。
デートバレンタインホワイトデーの食事ディナーにオススメ気取らず行ける人気バル神谷町駅池袋駅近く

デートバレンタインホワイトデーのディナー食事にオススメ気取らず行ける人気バル神谷町駅池袋駅近く

デートバレンタインホワイトデーの食事ディナーにオススメ気取らず行ける人気バル池袋駅神谷町駅近く


食材は産直直送みたいだね。そういうのって知ってから食べると一段と美味しく感じるもんだね。
特に嫁は牡蠣が好きだから喜ぶだろな。
デートバレンタインホワイトデーのディナー食事にオススメ気取らず行ける入れる人気バル神谷町駅池袋駅近く
※口コミサイトから画像引用


お互いバレンタイン、ホワイトデーにはプレゼントなしでって言う風にしてあるからプレゼントで悩む事もないし、出費も少なくて済むのがありがたい。
そのぶん、贅沢してバルで奮発してたらふく食べようと思う。


サカナメルカート・ゼン 池袋WACCA店 - 池袋
サカナメルカート・ゼン 愛宕グリーンヒルズ店 - 神谷町


僕の中ではオススメのバルだ。
池袋駅、神谷町駅近くでのディナーに迷ったら行って損はないと思うよ。
とにかく気取らず行ける、入れるってのが僕にとって気持ちが楽だな。




寒い!この時期とにかく辛いんだよね。
電気代を気にしてあんまり暖房は入れないけど、会社の上司は常にエアコンつけた状態で「うちは常夏だよ(笑)」なんて言ってた。
なんて羨ましいんだ!


しかも電気代は月8000円くらい。
夏に結構高いエアコンを買ったらしく、最新のエアコンはつけっぱなしでも電気代があんまりかからないみたい。
すげー!


ウチは賃貸で備え付けで、ボロいエアコンだからきっと10年以上前の型だと思う。
夏にエアコン2台運転してたけど、1万円は軽く超えてた。
ウチが上司みたいに常夏にしたら一体いくらかかるんだ?
やってみたいけど、翌月の引き落としが怖いし、いつも通りに過ごしてる。
いつか家建てたり、マンション買ったらいいエアコン買って、その時は常夏にしよう。