2ntブログ
仕事に家事にすべて僕が担当(涙)せめて自由に遊んでストレス解消!
◎ TOPフリーエリア

※18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。

■フリースペースの説明
 ※infomation
 ※●新着情報
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと見つけた!GARAMガラムタバコを探してコンビニ巡り in 山梨甲府


ガラムのタバコを探してコンビニ巡りをしていたけど、どこにもない・・・
コンビニにはこういった海外のタバコはないのかなって思って近くのタバコ屋に行ってもない・・・


あきらめて、最後に山梨県甲府市にある『煙草館はやかわ』というタバコ屋にいったら・・・
あったーーーー!!!
山梨県甲府市ガラムタバココンビニ売っている取扱い店


しかもガラム全種類売っている!!
お店のおじさんに聞いたら、国内に輸入されているガラムに関しては全種類置いてあるそうです。
山梨県甲府市タバコガラムGARAMコンビニ売っている取扱い店


しかも缶のガラムまで売っている。
どうやら、このお店は輸入タバコや手巻きタバコなどコンビニで取り扱っていないものがメインで置いてあるらしい。
最後の最後でようやくいい店にたどり着いた。
山梨県甲府市タバコGARAMガラムコンビニ売っている取扱い店


ガラム以外にもゴロワーズ、ジタンというフランスだっけかな?のタバコもあった。
今度から探し回る必要もなく、ここで買える。しかもなかったら取り寄せしてもらえるのは助かる。




煙草館はやかわ
〒山梨県甲府市下石田2丁目17-20
TEL:055-226-7568
営業時間:月曜~土曜 8:00~20:00






開放感のある個性的理想 山梨注文住宅専門メーカー工務店相談へ行きました


いつか建てる家だけど、今のうちからどんなデザインでどこのメーカー、工務店に建ててもらおうかと妻と相談して
山梨県の昭和住宅公園に行ってきました。
時間的に全部を回れなかったですが、いまいちピーンとくるものがない・・・
ちょっと頭にキタのは「お客様の予算では当社では無理ですね」と営業マンにいきなり断られたこと。
その大手メーカーは予算にあった提案もできないんですね。
どこのメーカーかは書きませんが、テレビCMでそこが流れるたびにイラっとします!!


帰りに住宅公園から少し離れたところ(イトーヨーカドー向かいにある)にメーカーさんがあったので立ち寄りました。
ここは注文住宅専門の工務店らしく、いろいろと話を聞いてみると、注文住宅でも予算に合わせてできるみたいですね。
建てる部材選びからできるので、コストを抑えて理想の家が建てそうです。
山梨注文住宅専門メーカー工務店相談開放感のある個性的な理想の家

開放感のある個性的な理想の家山梨注文住宅専門メーカー工務店相談


やっぱりこういった地域密着の工務店の方がいいかな。
大手に依頼しても結局建てるのって下請の工務店だし。


その時に寄った工務店はienowaといって、デザイナーさんもいるのでデザインの良い個性的な家を設計してくれるということでした。
しっかり保証や点検のアフターサービスもあるし。


いくつか実際に建てた家の画像を見せてもらいました。
太陽の光(自然光)を取り入れた感じのデザインが得意なようで、このダイニングなんて気持ち良さそう。
山梨注文住宅専門ハウスメーカー工務店相談開放感のある個性的な理想の家


大きな窓を使って、開放感のある部屋にしたいな。
僕の理想は生活感のないモデルハウスみたいな感じにしたい。
そのために隠れ収納みたいのもなるべく多く作ってもらいたいし。
その辺はデザイナーさんがいるから大丈夫みたいだし、ここで、検討してみようかな。


よくあるメーカーのようなパーツを組み立てるだけの家は面白くない。
個性的で開放感のある家にしたいです。




今回、相談した工務店
大三工業株式会社 ienowa
HP:http://ienowa.co.jp/




クリスマスプレゼントをねだられた


普段何もせず遊びほうけている極悪妻が僕に言う
「ねぇ、クリスマスは?」


勇気を振り絞って僕が言う
「何もしないで遊んでばかりでクリスマス?そんなのないよ」


さすがに自覚しているのか、「せめて美容院代出して」と。
普段なら逆ギレして騒いで親にチクるのに珍しい。


「僕へのクリスマスプレゼントはいらないから、家の事を少しやろうね」といい旦那っぷりを少し発揮(笑)
ipadがほんとは欲しい^^




甲州市塩山駅近くのおすすめ人気店で無尽宴会コース料理が美味しかったので忘新年会は完熟屋へ


前に連れて行ったもらった甲州市塩山駅の近くにある完熟屋という料理屋でちょっと早い忘年会をしてきました。
国道411号線の何もない道沿いにポツンとあるこの感じがいいねぇ^^
甲州市塩山駅近くおすすめ人気店無尽宴会コース料理美味し忘新年会完熟屋


僕の大好物の刺身!しかも桶で盛った感じが最高!!
刺身、焼き鳥、肉料理もあったし、煮物系もあった。
甲州市塩山駅近く刺身無尽宴会コース料理美味し忘新年会完熟屋


すんごく味が染みてて美味しかった^^
普段こういう料理あんまり食べなくなったから逆に新鮮だなぁ。
煮物にキュウリが入っていて、キュウリも煮るのってありなんだってビックリした。
甲州市塩山駅近く刺身鍋無尽宴会コース料理美味し忘新年会完熟屋


鍋は
つみれ鍋、モツ鍋、牡蠣鍋、寄せ鍋ってあったけど、牡蠣が食べられない人がいたから、モツ鍋。
マルチョウかな?焼肉屋のモツっぽい感じだからそうだと思うんだけど、プリップリで、噛むとジワーってモツのうま味が!
これはアタリ!!っていうか、今まで鍋を食べに行って美味しいって思ったことなかったけど、完熟屋の鍋は美味い!!
甲州市塩山駅周辺刺身鍋無尽宴会コース料理美味し忘新年会完熟屋


他にもコースで色々(焼き物、揚げ物、デザートとか)出てきたけど、もう酔っ払ってて写真撮るどころじゃなかったんで(汗)
コースは一人3000円からできるし、内容からしたら全然安いかな。
また行こう。って思える数少ない飲食店だった。
忘年会、新年会だけじゃなくて、無尽や宴会でも使って行こうと思う。


甲州完熟屋
住所:甲州市塩山赤尾671-1
TEL:055-339-9651
定休:水曜





衆議院解散総選挙か


この際、自民、民主以外に政権と取ってもらいたい。
結局は某国の言いなりだからどこがなってもその国の意向で日本は動かされているんだろうけど。




セレブ系30代デリヘル嬢を呼んでみた 後楽園駅御茶ノ水駅神保町駅周辺おすすめ店 素人人妻など


若い女の子はもういいや。
仲間たちが、熟女まではいかないにしても30代の大人の女性がいいということで、色んな風俗サイトを物色。
このエネルギーを他のことに使えばいいのに(笑)
人の事は言えないか・・・・・


前から知っていたけど、初となる「セレブの品格」っていうデリヘルに興味津々^^
「おぉ~!30代セレブ系いいね~!!」と、修学旅行の夜に好きな女子の話題で盛り上がる男子生徒のようだった。
セレブ系30代デリヘル嬢後楽園駅御茶ノ水駅神保町駅周辺おすすめ店素人人妻


料金的にはまぁ安いほうかな。
でも脱!若いデリヘル嬢をして、大人の魅力満載のセレブ系を初体験するのにケチっていられない!!
もちろん好みはそれぞれ違うから呼んだ女の子もそれぞれ。
僕が呼んだのはやっぱり大人の女性でお姉さんっぽい人。そして巨乳。
他のやつらは素人(入店してすぐの女の子)を呼んだらしい。


何ていうんだろ。
ものすごいサービスが良かった。
エッチ以外にも気遣いとか。
僕はドMだから、あえてリードしてもらって、仲間は素人を呼んだから「自分色に染める!」とかわけのわからないこと言ってた(笑)


次ぎも今回呼んだ女の子を指名したいけど、他の女の子も期待大だから当分は指名はなしで色々な女の子を呼んでみたいな。


『セレブの品格』
HP:http://hinkaku.net/
TEL:03-3916-1697


CMみてラ王を買ったけど


思ったほど美味しくないなぁ。
マズいわけじゃないけど、そこまで美味しいかといったらそうでもない。
ラ王美味しいマズい


チャルメラのほうがいいな^^
なんだろ、あの安定感というか安心感というか。