2ntブログ
仕事に家事にすべて僕が担当(涙)せめて自由に遊んでストレス解消!
◎ TOPフリーエリア

※18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。

■フリースペースの説明
 ※infomation
 ※●新着情報
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
peach picking, fruit picking in yamanashimisaka
all-you-can-eat 外国人観光客にオススメの山梨御坂桃狩り食べ放題


外国の友達が夏に遊びに来るみたいだ。
英語は単語が少し分かる程度であとはもう翻訳アプリ頼り。


桃狩りをしたいらしいけど、説明もうまくできないし、とりあえず夏に僕が行った山梨県御坂町にある桃狩り農園に連れて行こうと思ってる。
写真を載せて¥1,500で桃狩り「食べ放題ができる」「時間制限がない」ってことが伝わればOKだ。
ま、はるばる遊びに来るんだから僕が払うんだけどね。
このくらいはおごるよ(笑)おもてなしおもてなし。


This is Peach farm.
Near Mt. Fuji.
富士山に近い(車で20分くらい)
peach picking, fruit picking in yamanashimisakaall-you-can-eat外国人観光客にオススメ山梨御坂桃狩り食べ放題



何個食べても、どれだけ居ても料金は同じ。
すっごく良心的だ。
all-you-can-eat.
There is no time limit.
peach picking, fruit picking in yamanashimisakaall-you-can-eat



The staff can speak English.
農園の人が英語、中国語が話せるから後は現地で簡単に説明してもらおうと思ってる。
富士山に近いから外国人観光客に人気があるっていうのもあるけど、英語、中国語が話せる人が農園にいるってのがすごいね。それが雇ってる人じゃなくオーナーさんやそのご家族だから余計関心する。


For gifts Peach
桃狩りをしたあとは、直売所に戻ってお土産用の桃を買った。
全国発送はしてくれるけど、海外発送はどうなんだろ???
※桃狩りの時に直売所の写真撮ってなかったから、秋にぶどう狩りに同じ農園に行った時に撮った写真
外国人観光客にオススメの山梨(御坂)桃狩り食べ放題peach picking in yamanashi misaka


翻訳アプリを使って簡単に英語も交えて書いたけど、これをSNSのメッセージにリンク貼って送ってみよう。
日本に来て、行けばわかるから何となく雰囲気が伝わればいいなか(笑)
あと半年もすれば桃狩りシーズンだ。
夏は暑い暑いと愚痴を言って、冬は寒い寒いって愚痴を言いつつこうやって日記書いてると夏が恋しいな。


まとめると
富士山の近くにある桃狩り農園で時間無制限で食べ放題できるってこと。
個数制限もないし、大人¥1500は安すぎだね。


この農園。
Here↓
http://familysano.com/








「実家に帰りたい!」
突然言い出した妻。
ケンカじゃないくてワガママ。
義理の親も妻も子離れ、親離れできてないだけなんだよね(汗)


そりゃ、たまには親に顔出してあげるのも大事。
僕らくらいの歳になると親も高齢だからね。
けど、こっちの予定、都合を考えずに毎月それはちと困るんだよね。


一人で行くのは一向に構わないけど、送り迎えが僕だから・・・
それも片道2時間以上かけて。
1日潰れる勢いだわ。


ってことで一週間ほど一人暮らし生活だからのんびりするかな。