2ntブログ
仕事に家事にすべて僕が担当(涙)せめて自由に遊んでストレス解消!
◎ TOPフリーエリア

※18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。

■フリースペースの説明
 ※infomation
 ※●新着情報
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水道橋デリヘル一番人気店で人妻と。意外と安い優良高級デリヘル。お風呂でもプレイ


昔は安いデリヘルばっかりだったなぁ。
ただ安いだけで可愛い(好みの)女の子もいなくて対応も普通だった。
安いってのもいいけど、結局それだと女の子の給料も安いってことだから、あんまりいい女の子は呼べないよね。
ってことで、数年前から水道橋のデリヘルをよく利用している。23区内なら交通費無料ってのもポイント。


多分、水道橋では一番人気じゃないかな?
よく新しい女の子が入店しているし、サービスっていうか接客も過去最高!
いつもは素人さんを呼ぶんだけど、今回は人妻を呼んでみた。


呼び鈴を鳴らした人妻さんをドアスコープ越しに見た瞬間、喜びMAX!!
なぜかと言うと、メチャタイプの女の子。顔はものすごいタイプで綺麗めな感じで、服の上からでも乳の大きさがわかる。
エッチをしたい女性の理想系だ^^


80分だけど時間を無駄にしたくないのでお話はそこそこにしてシャワーへ。
洗う時も胸をこすり付けて洗われてドキドキしたし、下を洗うときは石鹸でヌルヌルになったアソコを半立ちになるくらいまで弄ってた。
珍しく湯船に浸かりこれから上がってベッドに行くのかなと思っていたら、更に色々してもらった。湯船に浸かってると僕の股を開いて、両足が女の子の肩の上に乗った状態。そして、アソコが水面から見えています。
それを一生懸命前髪を濡らしながら口でやってくれる。聞くと、『潜望鏡』っていうらしい。
さすが人妻、テクニックを心得てるな。っていうか人妻以上のテクニックだ!
まさかこんなことをしてくれるとは。これは感動した。
AVのワンシーンですが、こんな感じ↓
水道橋デリヘル一番人気店人妻意外と安い優良高級デリヘルお風呂プレイ



それからベッドへ行き、お口や素股で何回イッたことか・・・。
仕事だからって雰囲気は一切なく、エッチな人妻といけない遊びをしているかのような感覚だった。
今まで指名はしたことがなく、色々な女の子を呼んでたけど、これはリピート決定だな。
っていうかこんな嫁さんだったら毎晩の夜の営みが楽しいだろうなぁ。


一番人気のデリヘルになるのも分かる!
高級デリヘルっぽいけど、意外と料金も安いしだからこの店がほとんど。
「セレブの品格」はオススメだ!
ホームページ⇒http://hinkaku.net/
水道橋一番人気デリヘル店人妻意外と安い優良高級デリヘルお風呂プレイ





最近の妻はよく家事をする。
結婚生活でこんな事は未だかつてない。
逆に怖いな・・・


あ、もうすぐクリスマス!
プレゼントのおねだりとお年玉狙いかも!?
そんな事が頭によぎったよ・・・(汗)


果たして何を要求してくるのか?
今は家の事をやってくれているけど後が怖い。