2ntブログ
仕事に家事にすべて僕が担当(涙)せめて自由に遊んでストレス解消!
◎ TOPフリーエリア

※18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。

■フリースペースの説明
 ※infomation
 ※●新着情報
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
知り合いの農家さんから野菜をもらった^^
ありがとう!


でもちょっと思ったんだ。
もらえるのは嬉しいけど、普通なら商品としてお金になるもの。
はねだしって言っても、はねだしとしても売れるし。
でも、こうやって野菜をおすそ分けしてくれるのは本当にありがたいな。


きゅうりは、味噌とマヨネーズを付けて。なすはレンジで温めて出汁醤油にからしを付けて。
旬の野菜はうまい!


最近こういう些細なことに幸せや感謝を感じられるようになった。


腰痛解消手術不要坐骨神経痛治療完治山梨甲府市の名医を訪ねて。指圧鍼灸は凄かった


腰痛が治った!
腰痛っていっても坐骨神経痛で足(スネの辺り)まで痺れていたから何するのも辛かった。
車の運転にまで支障をきたしてた。


定期的に整体とかにも行ったけど、んー、たいして変化もなく改善された実感もなかったんだよね。
保険が使えるから通院してたけど、結局、時間とお金だけがなくな。
もしかしたら通ってた所があまり良くなかったのかもしれない。


このまま爆弾抱えたまま生活するのもいい加減困るんで、実費だけど甲府の指圧鍼灸での治療を受けたんだ。
他のブログにはそこで坐骨神経痛が完治したっていう日記があった。
さすがに手術はしたくなかった。リスクがあるみたいだしね。


予約して、当日治療院に行った。
前にも行った事があるけど、まさか坐骨神経痛治療で完治までさせてくれるとは思っていなかった。


ここの先生の指圧は、今まで受けた指圧とは別格だった。
患部を押す力加減がちょうどいい。
僕の腰や足の痛い部分、辛い部分を全て分かっているかのように指圧してくれた。
後から聞いたら触ればどこが悪いか分かったみたいだ。スゴイ。

指圧に加えて温灸もしてもらった。
温灸を受けた事がない人、火傷しないか心配な人は安心していいと思う。
ドラッグストアに売っている既製品とは違ったちゃんとしたやつ。
煙もそこそこ出たけど、専用の換気扇で排気してるからニオイは付かなかった。
温灸の効果を実感したのはここが初めてだった。
支払いの時って「こんなに払うの?」と普段なら思うけど、治療を受けた後の楽さに「ありがとうございます」っていう気持ちを込めて支払いができた。


60分の治療を受けて、これを何回かに渡って続けた。
ある日、いつも激痛が走る動きをしてしまった。ヤバい!
けど、痛みはなかった。あれ?治ったのか?
痛みが来ないってことは完治してんのかな?
本当に治るなんて、この時は凄く嬉しかった。


仕事も私生活も腰痛がヒドい時は周りに迷惑かけっぱなしだったから、これからはその分返さないとね。
先生にも感謝。


念のため、僕と同じような人がいたらこんな先生もいるよってことで、ホームページのリンクを載せておくね。
http://www.s-forest.jp/




珍しく妻が家にお金を入れた。
だから雨が降ったじゃなく、だから台風が来たのか(笑)


そんな事をいったらバチが当たるかもしれないけど、助かるし嬉しかったな。
いつも自分の好き勝手に使って家計のことなんて気にしてなかったから。
でも家に入れたってことは少しだけでも家計を気にしていたんかな?


これが毎月安定してくれるともっと助かる。
少ないボーナスが出たけど、ちょっと何かしてあげよう。
妻を愚痴ってばかりのこのブログだけど、協力的なことをしてくたんだからそれに答えないとね。
ありがとう!