2ntブログ
仕事に家事にすべて僕が担当(涙)せめて自由に遊んでストレス解消!
◎ TOPフリーエリア

※18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。

■フリースペースの説明
 ※infomation
 ※●新着情報
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドキドキ ルックステクニックもいい!AV女優かと思えるような千代田区水道橋付近のデリヘル


最近は、現役AV嬢と遊べるデリヘルも確かに増えたけど、企画ものに出演しているB級女優がお相手…
普通の素人系デリヘル嬢のほうがレベルが高かったりするケースが多いかも。


確かに、テクニックはすばらしくエロくていいんだけど、やっぱり主役級の女性じゃないと…
って、そんな贅沢なことを言ってみたり(笑)
そんなデリヘルがあったら…って、仕事中にネットで調べたら理想のデリが見つかった!!!
千代田区水道橋にある人気店「セレブの品格
ジャンル的には高級デリヘルだけど、そこまで料金的には高くない。
ちょっといつもよりいい所を使ってみるか。っていう時にはいいかもしれない。


僕的にはルックスもスタイルも中途半端なAV女優よりいい!
それにテクニックだけじゃなくて、マナーというか接客態度も申し分なし。さすが高級デリヘル。
年齢はだいたい30代前後と決して若い女性がいるわけでもないけど、このくらいがちょうどいい。


ちなみに僕の好きな「松島かえで」も1982生まれ(2015年現在32歳)
そう考えると30代女性の方が魅力的だ。
ルックスもテクニックもいいAV女優千代田区水道橋付近デリヘル

ドキドキ ルックスもテクニックもいいAV女優千代田区水道橋付近デリヘル


それでセレブの品格ばかり利用するようになったわけで。
ナイスバディをヌルヌル&いじいじ堪能!
シャワー中でも抱き合ったりキスしたりいちゃいちゃしたりで濃厚なバスタイムを存分に楽しむ!
まさに夢心地…AV男優になった気分だ。


セレブの品格
http://hinkaku.net/


甥っ子とイベントに行ったらコロッケ発見!
一緒に写真を撮ってもらいました^^
333.jpg



高齢者お年よりに人気おすすめの桃狩り食べ放題in山梨御坂町 今年は祖父母を連れて


毎年行っている山梨の桃狩り。今年も祖父母を連れて行こう!
夏に桃を贈ると喜んでいたしね。
僕が行っている山梨県御坂町の桃狩り農園には若い人だけじゃなく、高齢者、お年よりがたくさんいたので、うちの祖父母も連れて行って喜ばせたい。
それに食べ放題だし、時間の制限がないから高齢者でものんびり楽しめるってのがいいね。


これは去年弟夫妻と行った時の写真。
甥が自分で桃を採って食べるのが初体験だから大はしゃぎ^^
脚立に登らなくても採れるものがたくさんあるのに、登ったことのない脚立を使いたかったみたい。
山梨御坂町祖父母を連れて高齢者お年よりに人気おすすめ桃狩り食べ放題


で、はしゃぎすぎて疲れたチビたちは昼寝(笑)
時間の制限がないからこんなにのんびりできるんですよ。
木漏れ日の中のお昼寝は気持ちよかっただろうな^^
高齢者お年よりに人気おすすめ桃狩り食べ放題山梨御坂町祖父母を連れて


祖父母は、退職して老後わざわざ農地を借りて農業にハマっているので楽しそうでした。
「今度野菜以外に果物でも作ろうか」なんて話しをして、農園のオーナーさんに果物栽培の話しをしたり、別の楽しみ方をしてました^^
山梨御坂町祖父母を連れて高齢者お年よりに人気おすすめ桃狩りのんびり食べ放題


食べ放題だから「元取るぞー!」なんて意気込んでいたけど、入園料が安いからすぐ元取れたっていうね。
祖父母にも喜んでもらえたし、甥には初めての桃狩りで言い思い出になっただろうし、楽しい1日でした。
笛吹市ということで、近くに石和温泉もあるので帰りに温泉につかって汗を流して帰宅。
去年あんなに喜んでもらえたから、今年も祖父母を連れて行ってきます!


ファミリー農場さの
〒406-0813 山梨県笛吹市 御坂町上黒駒3588-1
TEL:055-264-5060
HP:http://familysano.com