2ntブログ
仕事に家事にすべて僕が担当(涙)せめて自由に遊んでストレス解消!
◎ TOPフリーエリア

※18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。

■フリースペースの説明
 ※infomation
 ※●新着情報
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
甲府南インター中道小瀬スポーツ公園周辺でタバコ屋探し。葉巻パイプ手巻きタバコキセルが売っている店


突然の電話にビックリした。普段あんまり鳴らないからね。
だいたいLINEで連絡が来るのに着信だと急ぎの用事かな思うのはなんだか時代の変化を感じたなぁ。


それで内容は、友達が甲府南インター辺りで手巻きタバコ、葉巻、パイプなどタバコの専門店がないか?という事だった。
前に甲府のタバコ屋で色々買ったと言う話をした事があったのでそれで聞いてきた。
残念ながらその店は甲府南インターのもう1つ先(下道を車で10分程)なんだよ。
甲府南インター、中道、小瀬スポーツ公園周辺でタバコ屋探し。葉巻、パイプ、手巻きタバコ、キセルが売っている店


それでも10分くらいならと言う事で行ってきたみたい。
ついでなんで僕の分も頼んだ。
買ってきてもらったのはこの緑茶風味の少しピリ辛感がある手巻きタバコ^^
マンゴー多めの緑茶少な目、比率的には4:1が好み。
気分でチャコールフィルターにしたり、メンソールフィルターにしたり、ブレンドの割合を変えてみたりとその都度変えてるんだ。


手巻きタバコも葉巻もパイプもとにかく種類があり過ぎるから自分で何を買ったらいいか分からない方は店主に相談してみるといいね。
手巻きタバコだけで100種類以上だからね。同じバージニア、フルーツフレーバーでも銘柄によって全然味が違うから。
味や香りなので好みがああるから、どれが売れているとか、今吸っているタバコに近い味など教えてくれると思う。
甲府南インター、中道、小瀬スポーツ公園周辺でタバコ屋探し。葉巻、パイプ、手巻きタバコ、キセルが売っている店


友達は僕と同じ、マンゴー、緑茶の組み合わせにしたらしい。
この組み合わせ(2種類を混ぜる)は結構やっている人が多いみたいなんだよね。
中にはキセルの葉を手巻きタバコにブレンドする人もいるとか。


なかなか中道、甲府南インター周辺だけでなくタバコ専門店がないので探している方にはおすすめしたいお店だね。
営業日は月曜~土曜。
朝8時~夜8時まで営業。
フェイスブックページあり⇒https://www.facebook.com/TabakoGuanHayakawa/
時々、新商品とかタバコのキャンペーン情報が載ってるからたまーにチェックしておくのもいいね。




一週間、妻が実家帰省してる^^
平穏な日々。
けど、世話を焼く相手がいないと、それはそれで少し寂しいんだよね・・・
何かこう・・・慌しさに、うるささに慣れちゃったんだろうな、きっと。


ご飯も一人だと作るのが面倒で、コンビニで買ったり、もっと面倒な時は食べなかったり。
洗濯物もごっちゃごちゃだし(笑)


でものんびり過ごせるなんて久しぶりだから良くも悪くも妻の実家帰省はたまにはありだね^^
ただ、送り迎えが面倒!!!
自分で行って帰ってきてくれればいいんだけど、運転が嫌いだから、やつは。


それでもガミガミうるさい妻がいる方が生活としてはちゃんとできていたんだなって思う。
お互い、のんびりして数日後にはまたいつもの生活に戻るわけだ。
たまには何か美味いものでも食わせてやるかな。