2ntブログ
仕事に家事にすべて僕が担当(涙)せめて自由に遊んでストレス解消!
◎ TOPフリーエリア

※18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。

■フリースペースの説明
 ※infomation
 ※●新着情報
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水中記念撮影写真動画撮ってくれる那覇のおすすめダイビングショップ水中カメラレンタル貸し出しあり


久しぶりのダイビングだったなぁ。
秋、冬のダイビングも空いてていいけど、やっぱり夏は最高だった^^
那覇への旅行は必ずダイビングをする。
いい加減ライセンスでも取ればって思うんだけど、僕も友達も欲が無いって言うか、体験で満足しちゃってるんだよね。
もっと深い海へ、もっと離島とか色んな場所でダイビングしたい人は取っておくとダイビングがもっと楽しくなると思う。
水中記念撮影写真動画撮ってくれる那覇おすすめダイビングショップ水中カメラレンタル貸し出しあり


今回もいつもみたいに普通に那覇でダイビングしてた。体験ダイビングだけどね。
それでも毎回楽しいんだよね。
水中記念撮影写真動画撮ってくれる那覇おすすめダイビングショップ水中カメラレンタル貸し出しあり


この日は天候もよくて、海もキラキラ光って穏やかで最高のコンディションだった。


せっかくだから、水中カメラをレンタルして、さらに動画撮影もお願いした。
僕たちだけの貸切ダイビングなので思う存分楽しめたし、写真も動画も写っているのは青い海と僕たちだけ。
とっても贅沢なダイビングだった。
水中記念撮影写真動画撮ってくれる那覇おすすめダイビングショップ水中カメラレンタル貸し出しあり


魚と触れ合ったり、エサを与えたり、ウミガメを見たりと楽しめる事は満載で、僕は全身で感じるその感覚が最高だ。
もうマリンスポーツというより最高の癒しだね。


僕は何度かダイビングを体験したけど、初めてでも十分楽しめると思るよ。
60歳、70歳のご高齢者さんもダイビング数多くダイビングにチャレンジしているそうだし。


沖縄(那覇)はたくさんダイビングショップがあるんだけど、僕の行ったダイビングショップはかなりオススメ!少人数でも貸切できるんで。
それで7800円だから料金的にも安いよ。
必要なものは全部タダで貸してくれるんだ。
だから荷物は着替えと必要最低だけ。


休憩もちゃんとして、おしゃべりしたり、また潜ったりインストラクターさんも貸切なんでワガママって言うかリクエストを聞いてくれる融通の効くのがいい。


早く写真と動画データが届くといいな。
また行きたい!
※とりあえず過去の那覇でのダイビングの写真を載せておくことにした。


水中写真、動画撮影してくれる那覇のダイビングショップ
潜水どうでしょう
HP:http://sensuidoudesyou.com/





シルバーウィークだったんだ。
あんまりカレンダーを見ないから、人に聞いて気が付いた。


ここで一安心。
「どこかへ連れて行け」という命令が妻からでなかったこと(笑)
家でゆっくりできるなぁ。
だってさ、連休に出かけるって渋滞や混雑に自分からはまりに行くってことで、そこで巻き込まれてイライラするのって自業自得じゃん。って思うわけさ。
時間的にそこしかないって人は仕方のないことなんだけどね。


とりあえず、ゆっくりっていっても掃除もまったくされてないし、家中ごったごた。
ちょっと掃除したり片付けしたりして、ゆっくりできるのは夕方以降だな。


連休が終わって世間がしずまったら出かけたりしよう。
それまで「どこかに連れて行け」が発令されないことを祈る(笑)




妻の誕生日だった。
あれが欲しい。これが欲しい。
結局、グチグチ言われるのが嫌だから買ってあげたんだけどね。


先月は正直生活がピンチで僕は仕事も昼食抜きって日も多かった(涙)
妻は毎日コンビニでアイスカフェラテを2回買ってきては飲んでいる。
そのうちの一回をおにぎりなりパンにして僕が欲しいくらいだ。それだけ先月は厳しかった。
まぁ誕生日も1年に一回だから仕方ないかな。とも思ってね。


僕が物欲がなさ過ぎるからかもしれないけど、誕生日だからこれが欲しいとか買ってとか言ったことがない。
それを人に強要するつもりもないけど、先月だけは理解してもらいたかった。
買ってあげるけどもうちょっと待ってという犬でもできる「待て」ができなんだもんなぁ。


過ぎたことは仕方ない。
次はクリスマスが怖いな・・・