2ntブログ
仕事に家事にすべて僕が担当(涙)せめて自由に遊んでストレス解消!
◎ TOPフリーエリア

※18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。

■フリースペースの説明
 ※infomation
 ※●新着情報
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
口コミ評判の良いスマホアプリ審査制「イブイブ」を第3者が見た感想イケメン可愛い女の子マッチングできて危険なく安心だった


イブイブっていうスマホアプリが今周りで流行ってるんだ。評判の良い恋活アプリらしい。
男女のマッチングアプリだ。そして日本最大級!見たらDL数もハンパない!20万DLは超えてるっぽいね。
口コミでも聞いたことは何度かあったからずっと気になってたんだよね。
口コミ評判の良いスマホアプリ審査制イブイブ第3者が見た感想イケメン可愛い女の子とマッチングできて危険なく安心



興味はあるけど既婚者だからやるわけにはいかないんだよね。でも面白そうだから利用者の1人の友達にどんな感じか見せてもらった。
ちなみにその利用者の友達はなかなかのイケメンなんだよね。それでも出会いがないっていうから謎だ。やっぱり外見や中身もだけど一番は『縁』なのかなと思った。


そのアプリでは登録するのに審査があるんだって。
なに?アプリで審査があるの?ネットで安心安全を確保するには必要なことなんだろうな。
っていうか、審査しない方がこういう男女のマッチングアプリは危険だろって思う。
そういう訳で安全性も一つの売りらしい。


僕が知りたいのは本当にマッチングできるかどうか?ってとこなんだ。
もちろんそこにサクラがいないことが前提で。
マッチングに関しては友達のやりとりの一部を見せてもらった。
ごく自然な。何のへんてつもない会話だったけど、それがリアルだった。
パッと見た感じSNSでメッセージ交換してるような。そんな感じで操作も楽そうだった。実際その通りらしい。
口コミ評判の良いスマホアプリ審査制イブイブイヴイヴ第3者が見た感想イケメン可愛い女の子とマッチングできて危険なく安心


アプリで危険を伴わないで安心してマッチングできるなんて凄すぎる。
そしてイケメンに可愛い女の子がいるときた。僕が独身だったら間違いなくやってたな。
週末はマッチング率上昇もあるらしい。そして運営は24時間対応みたいだ。


ちなみにこれを書いている今現在、イブイブについて教えてくれた友達はマッチングした女の子と付き合ってる。もう僕にはそんなドキドキ感を味わうことはないんだ(笑)ま、ワガママとは言え嫁もいるしね。
「彼氏彼女ができないよー!」とか
「恋活なんて縁がないよー!」って嘆く前にこういうスマホでアプリもあるからやってみるのもいいんじゃないかな?


日本最大の完全審査制恋活アプリ「イブイブ」
↑クリックでサイトへ飛べるよ。


山梨甲府市】わかばエコーしんせいゴールデンバットウルマバイオレット値上りたばこ予約まとめ買いはどこでできる?


最近、タバコのことをよく聞かれるんだよね。
僕が手巻きタバコだったり、山梨県甲府市に時々行くことがあって、そこのタバコ専門店に寄るから詳しいと思われてる。
確かにちょっとは詳しいけど、その聞かれる内容は2018年4月に値上りする6つの銘柄についてなんだ。


わかば、エコー、しんせい、ゴールデンバット、ウルマ、バイオレット。
今まで吸っていた銘柄が値上りして、これらの安いタバコに変えた人も多いと思う。
けど、これらも値上りだから困ってる人が多いみたいなんだ。


で、そんな人たちに僕がオススメしたいのはリトルシガーってやつ。
葉巻なんだけど、葉巻じゃない(笑)
え~と・・・葉巻の葉っぱを使ってタバコを巻いた状態のものかな?
※ここに写真載せる予定です。


極稀にコンビニで一部見かけるけど、ほとんど売ってなくてちゃんと品揃えのあるタバコ屋に行けばかなりの種類が売ってる。
それにエナジードリンク、チェリー、バニラとかフレーバーもたくさんあって、メンソールもある。
香りもいいんだよね。
そして、なんていっても安い!!!
一箱250円~で、ほとんどが300円代。
見た目も葉巻の葉っぱを使ってるから茶色いからカッコイイし。


これが山梨県甲府市の「煙草館はやかわ」ってタバコ屋にたくさん売ってるんだよ。
もちろん、こういうタバコ以外に輸入タバコ、手巻きタバコ、キセル、葉巻、その他喫煙グッズもある。


まとめ買いは在庫があればできるし、なくても注文、予約もできるんだ。
ただ、前払いだけど、それは問題じゃないね。どっちみち買うんだから予約するわけだし。


最近だと、ダブルハピネスっていうのを買ってみた。
一箱280円だよ!!!
安いから怪しいって思う人もいるけど、葉巻の税率が安いからなんだって。葉巻の葉っぱを使ってるから葉巻扱いらしい。
けど、フィルターも付いていて普通のタバコと同じように吸える。
そうなると値上りするわかば、エコー、しんせい、ゴールデンバット、ウルマ、バイオレットをあえて予約、まとめ買いする必要ってないよね?
聞かれたらこういう事を教えてあげるし、必要なら僕が山梨に行った時に買ってくるから。


これからまた値上りはあるだろうし、こういう安いタバコも出てくると思う。
また何か良い情報があれば日記にしたいと思う。
来週も仕事で山梨行くから、頼まれているタバコをカートンで買ってくるよ。


お店の情報載せておくね。
「煙草館はやかわ」
山梨県甲府市下石田2丁目17-20
営業時間:8:00~20:00
日曜休み
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/TabakoGuanHayakawa/