2ntブログ
仕事に家事にすべて僕が担当(涙)せめて自由に遊んでストレス解消!
◎ TOPフリーエリア

※18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。

■フリースペースの説明
 ※infomation
 ※●新着情報
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
渋谷世田谷豊島区送迎あり初心者・でも稼げる高収入デリヘル 自由出勤待機場所自由


本当にデリヘルでバイトを始めた同級生。まぁ本人がやると決めて働きだしたので僕は止めないですけど、結構待遇がいいみたいですね。
都内でも人気店だそうで、かなり稼いでいるって連絡ありました。
渋谷世田谷豊島区デリヘル初心者30代自由出勤で稼げるお店送迎あり


給料が高い意外に自由出勤で、待機場所も自由(選べるといったほうがいいのかな)喫煙室、禁煙室以外にカフェとかファミレスとかでもオッケーだそうで車送迎してくれるそうです。


「他の店では車送迎がないから、歩くのダルいし夏や冬は最悪~」って言ってました。
そうなんだ?知らなかった。


アリバイ対策もしれくれるから彼氏にバレないし、既婚者の女の人も結構働いているみたいです。
人気店だから初心者でも安心して稼げる(高収入)のがやっぱり一番いいみたいですね。
女性はいいよなぁ~。体を張って稼げるんだから。


とりあえず、同級生はその後も働き続けて月の手取りは80万近くになったみたいです。
初心者がそれだけ稼げるってすごいな・・・・
色々なデリヘルがあるけど、どうせ働くなら安心してしっかり稼げるお店じゃないと。
それにしても個人的に驚いたのがほとんどのデリヘルに車送迎がなく女の子が歩いてお客さんのところへ行っているということでした。




『倶楽部チーク』の求人サイト
http://www.s-celeb.net/job/index_pc.html



最近気になった鬼束ちひろ豹変ぶり


『TRICK』の再放送を見ていて、エンディングテーマの月光が好きになり、youtubeで時々聞いていました。



しかし、関連動画などを見ていると「ん?これは誰だ?でも鬼束ちひろと書いてある」
気になって調べてみたらこのサイトに真相が書いてありました。
http://matome.naver.jp/odai/2134046452903641101


プロデュースされたデビュー当時の自分が本当の自分ではなく、今、ようやっと自分自身を表現できるようになったんですね。


豹変したとしてもいい歌です。


関連タグ : 鬼束ちひろ,

今日は仕事は半日で終えて、午後からのんびりと


本来今週は土曜日が休みでしたが、仕事をしていたので代休で今日の午後お休みをいただくことになりました。
午後はPCゲームをしようと思います。


妻はゲームをしているとあまりいい顔しませんが、仕事に家事にすべて僕がやっているのでせめて趣味というか自由な時間を好きなことに費やしてもバチは当たらないでしょう。


仕事に家事に全部僕がするということは、妻の存在は・・・



一人でもOK一人楽しむぶどう狩り。妻に内緒で山梨のぶどう狩り農園


数年前からお取り寄せしていた山梨県産のぶどうが美味しくて、ついに直接ぶどう狩りをしようと思います!
もちろん妻に内緒で一人きりで(笑)
妻は日中寝ているので行くのはどのみち一人ですが。


そのお取り寄せしているのが山梨県山梨市牧丘町にある『ツチと実』という農園のぶどうです。
※写真はホームページからお借りしました。
山梨一人でもOK楽しめるぶどう狩り農園


もともと、お取り寄せしたぶどうは、品質もよく安全性が高いのが理由でした。
それに味(甘さ)が最高!そしてデカい!お取り寄せする前に調べたことがあって、どうやら『ツチと実』のぶどうは栽培する土地や肥料にその秘密があるようです。

一人でもOK!一人で楽しむぶどう狩り。妻に内緒で山梨のぶどう狩り農園へ


今年は一人であちこちに出かけて楽しみたいと思います。
※バレタラ怖いですけど・・・
一人でぶどう狩り?と思われそうですが、でもきっと私みたいに一人でぶどう狩りをしようとしている人はいるはず!!


とにかく楽しみにしています。
ちなみに、農園側では一人でも全然いらしてください的な感じだったので安心です^^


【ツチと実】
〒404-0002 山梨県山梨市牧丘町杣口(そまぐち)1010
TE:055-335-2678
携帯:070-5594-1973
HP:http://www.budou-nashi.com/



暑くなる前に庭の草を刈らないと・・・


草刈もしないとだけど、ここへ移り住んだ時からある樹木が邪魔で・・・
自然は好きだけれど、生活の妨げになるのはちょっと別かなぁ。


庭の草

庭の草2


去年の秋に刈ったのでそろそろ草刈をしないと。
いい加減どこかの草刈業者や造園に頼もうか検討中です。
いいところが見つかるまで自分でやります。


関連タグ : 草刈,

20代30代稼げるデリヘル 渋谷世田谷豊島区周辺の安心なお店求人募集があった


稼げるお店というのはあって当然!
ただ、それに加えて女性が働く以上安心とか安全という面も考慮しないといないですよね。


前に仕事で求人広告を出す際に、広告代理店と打ち合わせする担当を任された事があります。
参考までに他の求人募集(深夜飲食や性風俗店なども含め)も代理店の人に見せてもらいましたが、今回書くように女性が安心して稼げるという店は少ないように感じましたね。




渋谷、世田谷、豊島区周辺のデリヘル求人


今回たまたま目にしたのが、渋谷、世田谷、豊島区周辺のデリヘルの求人募集。
給料や時間帯、福利厚生みたいなのが載っていました。
ふむふむ、条件はかなりいいっぽいですねー。
求人ってあとは内容と実際の違いがどうなのか?だと思いますが、ここはそういった裏表というか違いがないそうです。
このご時勢珍しい。


1回で入る給料(手取り)はその地域ではかなり上位に入るようですので、デリヘルではかなり稼げるお店なのだと思います。
ちなみに75分 12,000円(指名の場合はそれにプラス2,000円)
接客時間が増えればそれに応じて給料はあがり、指名料も上がるシステムなので、女性にとってはバックが大きいですね。


それに人気店で安定して仕事(お客さんからの問い合わせ)があるそうなので、稼ぎやすい。
人気のないお店だと待機ばかりで稼げませんから、デリヘル=稼げるということではありませんね。


待機といえば、待機所のこともありました。
禁煙ルーム、喫煙ルームそれぞれ待機所があり、個人でも駅前の漫画喫茶やカフェなど自由に待機ができるのもメリットのひとつ。集団待機が苦手な女の子にはいいですね。
さらに車送迎があるので、夜も安心だそうです。
都内の他のデリヘルには車送迎がないようなので、このポイントは大きいんじゃないかな?


スタッフ(女の子)はギャルがいないそうなので、落ち着けるというのもポイント。
↑これはホームページなどを元にそう思いました。


今回、都内(渋谷、世田谷、豊島区)を主に展開するデリヘル『倶楽部チーク』というお店を取り上げてみましたが、
働く女の子にとってとてもいい環境で稼げるお店だと思います。




『倶楽部チーク』
TEL:03-3915-9943
HP:http://www.s-celeb.net/




介護施設デイサービスなどの宣伝に特化したPR方法をやっている専門家さん


近所にいくつかデイサービスが建ち始めました。
ほんと最近こういった老人施設がいたるところに建ち始めています。
高齢化が進みそれだけ需要があるのでしょう。


その中の一つがいつも病気になった時に通院している内科の先生がやっている施設です。
この激戦区でどうやって広めていくのか聞いてみると、一つの手段としてインターネットがあるそうです。


そのネットの宣伝はプロのブロガーさんに依頼しているそうです。
プロのブロガーなんているんですね!?
その人は今まで介護という業界ではあり得なかった、ブログから利用者を呼び込むことに成功した人だそうです。


オープンしたばかりの自宅を改装した小さなデイサービスに利用者さんが入ったそうです。
デイサービス老人介護施設宣伝PR方法


実際に『介護 宣伝』と検索してみたら、そのブロガーさんの情報が出てきました。
この人だそうです。
効果的な介護・老人・福祉施設の広報、宣伝、PR方法


家、小物、果物や野菜、数百万円もするパソコンのツールなどをすべてブログで宣伝して販売に繋げているそうです。
す、すごい・・・・
というか、住宅販売業者の依頼を請けて家まで売ってしまったのか・・・


先ほどのサイトを見ると月々2万円の宣伝広告費でこういった効果が出るのであれば毎月チラシやフリーペーパーに載せるより全然安いかもしれません。
へぇ~!面白い!
やり方を知りたいです・・・




骨折して寝たきりの祖母、山梨甲府市の訪問指圧マッサージ機能訓練医療保険でお願いしました


元々足の悪い祖母が骨折して入院しました。
整形外科で手術、そして入院して退院したものの骨折した足をかばっていて歩き方がぎこちない様子。
それから月日は経ち、ほとんど寝たきりの状態になり体(関節)が固まったきたようにも見えました。


お年寄りは寝たきりになってしまうと痴呆が進むと聞いたことがあるので、山梨県の甲府市に訪問マッサージでそういったお年寄りの機能訓練をしてくれる先生がいるいと聞き、お願いしました。
医者からも許可をいただいているので、介護保険ではなく医療保険が使えました。


1回でどうこうなるとは思ってもいませんし、ある程度継続してく必要があるとは思いますが早い段階で祖母も腕や足を曲げ伸ばしできるまで回復したのは安心しました。


治療院へ連れて行くことが難しいのでこういった訪問マッサージはありがたいです。
forestという治療院で、後々調べてみたらヘルニア治療や抗がん剤の副作用緩和などかなりの実績があるようでした。
山梨甲府寝たきりお年寄り骨折機能訓練曲げ伸ばし腕足


後日、私も腰の痛みで治療院へ訪問し先生に診てもらったところ坐骨神経痛の疑いがあるそうで、指圧とお灸をしていただきました。
鍼は苦手なのでなしということにしてもらいました。


ネットで調べた通り、もみ返しもなく腰の痛みもかなり治まりました。
私の場合は実費ですが、寝たきりのお年寄りがご家族にいる家庭はかかりつけの先生に相談してマッサージの必要があると一筆書いていただけば医療保険も使えると思います。




指圧マッサージ鍼灸院「フォレスト」
住所:甲府市上町334-14
電話: 055-207-3222
ホームページ:http://www.s-forest.jp/