2ntブログ
仕事に家事にすべて僕が担当(涙)せめて自由に遊んでストレス解消!
◎ TOPフリーエリア

※18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。

■フリースペースの説明
 ※infomation
 ※●新着情報
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
品数が多い甲府昭和町のタバコ屋に行ってきた!手巻きタバコは100種類以上もあった!


久しぶりにこのタバコ屋に来た。
半年ぶりかな。
甲府(昭和インターのすぐ近く)にある煙草館はやかわ
※8:00~20:00 日曜休み
銘柄品数が多い甲府昭和町のタバコ屋手巻きタバコ100種類以上


それまではハーベストっていうタバコを吸っていたんだけど、やっぱり僕は手巻きの方が好きだ。
ハーベストって何?って言う人のために簡単に説明すると葉巻の葉っぱをタバコにしたやつで普通のタバコよりも割安。
しかも葉巻だからいい香りがする。フィルターもついてるから普通に肺に入れてOKってやつ。
せっかくなんでカートンで買った。
(自動販売機ではバラ売りしていた)
品数が多い甲府昭和町のタバコ屋自動販売機手巻きタバコハーベスト100種類以上


店内に入ると前より品数が多いように見える。
お店の人に聞いたら手巻きタバコだけで100種類以上もあるらしい。
すげー・・・
だいたいフルーツ系の葉にその時の気分で苦味のある葉やメンソールをブレンドしていたけど、ここまで増えると迷うな^^
お店の人に断りを入れて写真を撮ったけど、これはまだ一部。レジ前にもあったしほんと品数が多い!
品数が多い甲府昭和町のタバコ屋自動販売機手巻きタバコ100種類以上


適当にいくつか買った気にいればそれでいいし、気に入らなかったら少しずつブレンドして消費すればいい。
手巻きタバコのメリットだね。
「この味合わない」ってことがあっても無駄にはならないから手巻きタバコって色々楽しめるんだよね。


紙巻きタバコ(普通みんなが吸っているタバコ)から手巻きに切り替えてから月にタバコ代が1万円くらい節約できている。
でも嫁は未だに普通のタバコなんだよね。
お金のこともだけど、味も香りも全然違うのにその違いが分からないらしい。
その辺は嗅覚とかそういう事になるから文句も言えないんだけど。


手巻きタバコを吸ったことがない喫煙者は一度騙されたと思って吸ってみるといい。
多分、元のタバコには戻れなくなると思うよ。