2ntブログ
仕事に家事にすべて僕が担当(涙)せめて自由に遊んでストレス解消!
◎ TOPフリーエリア

※18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。

■フリースペースの説明
 ※infomation
 ※●新着情報
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマスまでには彼氏彼女が欲しい!中野新宿婚活相席マッチングバツイチ友達が行ってきた


相席屋と言われる店に友達が潜入・・・いや普通に行ってきた。
婚活を頑張ってるけど、今まで男女のマッチングの成果がでなくて僕が知っているというより話しを聞いたことのある中野のラウンジを教えてあげたんだ。よく新宿でウロウロしているから中野なら近いし。
クリスマスまでには相手を見つけたいってちょっと焦ってた。
焦ってもいいことないよ。でもその気持ち分かる。


僕もだけど、友達もそういう店は行ったことがなくて初めてで、本当に男女のマッチングは大丈夫なの?とか色々不安だったみたいだね。
簡単なお店の感想を聞いたら食べ物、飲み物、困った時の席替えとか心配どころか安心対応だったらしいよ。
ダーツとかも無料で遊べたらしい。
あ、ちなみにその友達はバツイチ(女性)ね。


僕はセンパイからその店の話しを聞いたんだけど、センパイはそのラウンジで彼女できたんだよね。
女性は無料。男性のみ支払いが発生だけどチャージ料だけは性別関係なく支払うみたい。
ホームページをみるとその辺のチャージ料、料金とかシステム的なことが分かりやすく書いてあるよ。
日記の一番最後にリンク貼っておくね。
クリスマスまでには彼氏彼女が欲しい!中野新宿で婚活相席マッチング。バツイチ友達が行ってきた
※お店のサイトに店内の様子があったから画像拝借。

これはそこで注文したドリンクとフードの一部。
「こんなん飲み食いしたよ」ってことで写真を送ってもらった。
↓ラムコーク
クリスマスまでに彼氏彼女中野新宿で相席マッチングバツイチ友達婚活


↓生ハム3種盛り(かなり人気らいしい)
クリスマスまでに彼氏彼女婚活中野新宿で相席マッチングバツイチ友達


友達が行った時には特に待たされることもなくてすぐに案内してもらえたみたいだ。
相手も出会いを求めてるから付き合うまで行かなくてもそこから繋がりはできるわけで、それを考えるとまずは友達作りみたいな感覚で行っぽい。その方が気が楽だよね。確かに。


まったく出会いのない女性だったから楽しい時間を過ごせたみたいだ。
LINEでそんな感想をもらった。教えてよかった。
いや、正直自分が行った事のない店だからちょっと不安だったんだよね。


とにかくこれからも中野には定期的に通うみだいだ。
もうあと一ヶ月もすればクリスマスだし、クリスマスのイベントで出会いを待っていられないって。
まずは行動!出会いがなければ何も始まらない!
シングルにはありがたい店みたいだ。


お店のホームページ
http://lounge-nakano.strikingly.com/