2ntブログ
仕事に家事にすべて僕が担当(涙)せめて自由に遊んでストレス解消!
◎ TOPフリーエリア

※18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。

■フリースペースの説明
 ※infomation
 ※●新着情報
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
笛吹市御坂町桃狩り食べ放題小さな子供高齢者お年寄りのいる家庭にオススメの観光園

笛吹市御坂町で桃狩り食べ放題。小さな子供、高齢者お年寄りのいる家庭にオススメの観光園


スーパーでちらほら桃を見かけるようになって、そろそろ桃狩りの季節なんだなぁ。
次の休みに行こうとホームページを見たら桃狩りはまだだった・・・7月半ばからみたいだね。
今年もいっぱい食べて、じいさん、ばあさんにも贈りたいと思ってる。


ここのホームページは日本一の桃の産地笛吹市御坂町のファミリー農場さの。
桃狩り食べ放題で有名な観光園だ。
http://familysano.com/


若者はもちろん、時間の制限がないので小さな子供がいる家庭や、高齢者お年寄りがいる家庭にはのんびり時間を気にしないで桃狩りができるのが人気の秘密だ。
笛吹市御坂町桃狩り食べ放題小さな子供高齢者お年寄りのいる家庭オススメの観光園

笛吹市御坂町で桃狩り食べ放題小さな子供高齢者お年寄りのいる家庭にオススメの観光園


本当はじいちゃん、ばあちゃんも連れて行ったら喜ぶかなって思ったんだけど、うちはあまりにも高齢過ぎなため断念。
なので直売所で桃を買って届けるか、送ってもらうことにするかな。
去年はお盆頃に行ったけど、今年はなるべく早く観光園オープンとほぼ同時位を予定してる。
7月3週目あたりかな。シーズン中でも桃が美味しいタイミングらしく、子供たちが夏休みに入る前あたり。
その方が混まなくていいね。


桃狩りなんてどこも一緒かななんて思ったら大間違いだよ。
直接桃を収穫してその場で食べ放題できるなんて子供には絶対いい思い出になると思う。
数の制限も時間の制限もなし。
笛吹市御坂町の中でも人気があるだけあって、大玉で甘いんだ。


桃狩りも直売所での購買もかなりリピーターがいるみたいだね。
そういう僕もリピーターなんだな。
当日はお腹いっぱい食べてくる!


ファミリー農場さの
ホームページ http://familysano.com/


※この日記に使ってある写真は観光園のホームページから拝借してあるので、不都合があった場合はコメント欄に書いてください。気付き次第変更または削除します。