2ntブログ

妻実家帰省の巻き

ここでは、「妻実家帰省の巻き」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一週間、妻が実家帰省してる^^
平穏な日々。
けど、世話を焼く相手がいないと、それはそれで少し寂しいんだよね・・・
何かこう・・・慌しさに、うるささに慣れちゃったんだろうな、きっと。


ご飯も一人だと作るのが面倒で、コンビニで買ったり、もっと面倒な時は食べなかったり。
洗濯物もごっちゃごちゃだし(笑)


でものんびり過ごせるなんて久しぶりだから良くも悪くも妻の実家帰省はたまにはありだね^^
ただ、送り迎えが面倒!!!
自分で行って帰ってきてくれればいいんだけど、運転が嫌いだから、やつは。


それでもガミガミうるさい妻がいる方が生活としてはちゃんとできていたんだなって思う。
お互い、のんびりして数日後にはまたいつもの生活に戻るわけだ。
たまには何か美味いものでも食わせてやるかな。



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://loveloveyamanashi.blog.2nt.com/tb.php/178-c96b9c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック