2ntブログ

もうクリスマスムード一色

ここでは、「もうクリスマスムード一色」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お店に行くともうクリスマスムード一色!
子供の頃は、おもちゃ屋の広告を見て何をもらおうか楽しみだったな。
去年は仕事でクリスマスどころじゃなかったけど、今年はゆっくりできそうだから、クリスマスケーキを買おう!
とくに何をするってわけじゃないけど、ケーキくらいは。


それに忘年会の誘いもあるだろうな。
一つの集まりは僕が声をかけたけど、他は参加しない予定だ。
ぶっちゃけ面倒(笑)
12月、1月と出費がかさむからある程度制限しないといけないしね。


とりあえず、ケーキだけは^^
最近食べてないし、食べるのも1年に一度くらいだから。


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://loveloveyamanashi.blog.2nt.com/tb.php/122-ddf519f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック