2ntブログ

自宅に呼べる飯田橋、山の手線内のデリヘル 30代エッチな奥様と

ここでは、「自宅に呼べる飯田橋、山の手線内のデリヘル 30代エッチな奥様と」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自宅に呼べる飯田橋山の手線内デリヘル 30代エッチな奥様


2度目の山ノ手夫人を利用した。
本当は自宅に呼べるデリヘルだから家に呼びたいが、妻が外出中とは言えさすがにまずい。
ってことで結局いつものようにホテルで。
家でリラックスしてやりたかったな。でも女の子の立場になって考えると個人宅よりホテルの方が清潔感があって安心かも。そんなことも考えた。ま、結局ホテルなんだけどね。
自宅に呼べる飯田橋山の手線内のデリヘル30代エッチな奥様と


今回は割りとおっとりしたタイプの女の子をチョイス。
スリーサイズはプロフィールにあった通り文句なし。
ほぼ全員30代女性でサイトによると素人や奥様が多いらしい。
奥様と聞くだけで興奮してしまう。


前にも書いたと思うけど、ここのデリヘルはお年寄りに評判がいいらしい。
噂にも聞いていたし、呼んだ女の子とプレイ後に話しをしたりしてそう言っていた。


ホテルに到着して、話しもそこそこでシャワーへ。シャワーでは軽く、いやそれでも結構いちゃついてベットへ。
基本、僕は受身で時々胸やアソコにちょっかいを出して反応を楽しんだ。
愛想の良いきれいな奥さまとイチャイチャできたのが良かった。
こんな人が奥さんで毎晩できたらいいのにと思ってしまう。きっと僕だけじゃないはずだ(笑)
でもあれか、他人だからいいのかもしれない。
やっぱり30代以上のエッチな大人(奥様)の魅力というのはいいな。
特に今回はスタイルも良くおっとりしたタイプの奥様で、テクニックも悪くない。
僕が人一倍感じやすいのもあるけど、よかったな。


ここは料金の若干割高なんだけど、僕としてはこのデリヘル(ここの女の子)は満足だ。
多少払ってでも体も心も気持ちよくプレイしたい。値段がすべてじゃないけど、このくらい出した方が安心なのかも。
そういった意味でこのデリヘルは必ず選択肢に入る。



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://loveloveyamanashi.blog.2nt.com/tb.php/132-d36ce5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック