2ntブログ

感度バツグン!大塚のデリヘル 色気のある淫乱人妻でサービス、マナーがいい!

ここでは、「感度バツグン!大塚のデリヘル 色気のある淫乱人妻でサービス、マナーがいい!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感度バツグン大塚デリヘル 色気のある淫乱人妻サービスマナーがいい


毎度同じところばかり利用しているけど、最近大塚で色んな店を使ってる。
この前、【女ざかり】ってデリヘルを使った友達がやたらと興奮気味に感想を言っていた。
そこは僕もまだ未体験の店だ。素人、清楚、綺麗、お色気満点など人妻系の嬢がいる。
主に30代みたいだ。年齢的にも好みだな。


まずはサイトチェック。
トップ画面が漫画になっていた。ちょっと意外。けど、それが逆にエロさを引き立てている感じもした。
次に在籍している嬢だ。下着姿や露出が少ない写真が多いような。でもそれが素人的にも見えるし、お店側の販売戦略なのか?とも思えた。が、着衣写真はそれは口元やポージングで色気を感じた。
好みの問題だけど、他の同じくらいの年齢のキャストと比べるとルックスにはかなり期待が持てそうだった。
感度バツグン大塚デリヘル色気のある淫乱人妻でサービスマナーがいい


友達の感想。
人妻で淫乱だ!第一声がこれだった。彼は僕と違って同じ店ではなくいつも違う店を使ってる。
今回は珍しく良かったと言っていたから期待大だ。
見た目が街にいるようなちょっと上品そうな人妻の様に見えるが絶対にエロい女だとすぐに分かったみたいだ。
それわかるなぁ。絶対エロいよ。この女の人っていうの。
見た目、会話、テクニック、感度、マナーどれも良かったらしい。肉付きも程よく抱き心地が良くあえぎ声もかなり良かったそうだ。
彼が呼んだ嬢はとにかく感度が凄かったらしい。
体のビクつきから濡れ具合、演技ならあそこまでは濡れないだろってぐらいビショビショだったとか。
料金は若干高い気もするけど、キャストやサービスとかを考えると高くはない。
っていう感想だった。


こんなかわいい子がこんな事を!?という意外な感じも好きだが、見るからにエロそうな女性との絡みもいいな。もちろん嬢にもよるんだろうけど、僕的には何人か呼んでみたい嬢がいた。
最近、AVではJULIAちゃんがお気に入りだからあんな嬢がいればいいな。おっぱいはさすがにJカップもなくていい。
感度バツグンサービスマナーがいい大塚デリヘル色気のある淫乱人妻

大塚デリヘル感度バツグンサービスマナーがいい色気のある淫乱人妻


呼ぶ時は彼とは違う嬢を呼ぶ予定。同じじゃつまらないし。感度バツグン!色気のある淫乱人妻でサービス、マナーよし!
大塚の【女ざかり】デリヘルが楽しみだ^^感想はまた今度。


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://loveloveyamanashi.blog.2nt.com/tb.php/142-5a3fd610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マナーもサービスもいいデリヘル(大塚)淫乱人妻さん、若奥様は感度がいい! 大塚のデリヘルはよく利用しますが今回は初のお店についてです。 「女ざかり」という人妻、奥様系のデリヘル。相変わらず私の好みで30代前後の女性が在籍しているお店です。いいですね。 人妻や奥様系は普段甘えないのにどうしても私は甘えてしまうんですよね。 そういう人には向いていると思います。 さて、サ...
2016/03/28(月) | 遊び心を忘れない!毎日がアドベンチャー