2ntブログ

嬉しいこと満載!

ここでは、「嬉しいこと満載!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます!
実家に帰って親戚、家族が集まってご飯を食べて、駅伝を見て、そして飲んで。
あぁ、お正月だなって感じがした。
毎年こうだからね。


で、嬉しいことってのは、それぞれ仕事をしている親戚が職場で扱ってる物とかを持ち寄ってみんなにくれた。
歯医者さんをしている親戚の姉ちゃんは電動歯ブラシ。
食品工場で働いている義理の弟はケーキやクッキー。
僕はとくにあげるものがなくてもらうばっかりだったけど、何かお楽しみ会チックで良かったなぁ。


数年ぶりに会う人もいて、全然変わってない。
学生の頃とかは興味がなくて友達とばっかりだったけど、こうやって身内との集まりはいいもんだなぁって思った。


うちはうちで今年も妻の暴走に振り回される年になりそうだな(笑)




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://loveloveyamanashi.blog.2nt.com/tb.php/174-ac9607e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック