2ntブログ

渋滞に悩む

ここでは、「渋滞に悩む」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏祭りが近くであった。
部屋のベランダから花火が見れて、振動も体に感じられるくらい近いんだ。
けど、その後の渋滞に困っちゃうんだよね・・・


公園が近くて、買い物も便利、そしてちょっと田舎だけどいい所だからここに住んでるけど、定期的に公園で開催されるイベントとかの渋滞はまいる・・・
たまーにだから我慢できるけどね。


アパートの駐車場は公園が満車の時に友達に貸してあげられるから重宝されてるけど^^
駐車場代取れるレベルでいい所っていえばいい所。


渋滞は我慢すっかな。
ここに住んだ時点で予想できたことだし。


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://loveloveyamanashi.blog.2nt.com/tb.php/184-cede3759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック