2ntブログ

体験!人妻・主婦をデリヘルで呼ぶ!上野、赤坂、汐留、銀座、水道橋、飯田橋

ここでは、「体験!人妻・主婦をデリヘルで呼ぶ!上野、赤坂、汐留、銀座、水道橋、飯田橋」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体験!人妻主婦デリヘルで呼ぶ!大人の魅力にメロメロです 上野赤坂汐留銀座水道橋飯田橋


都内で呼んだ人妻・主婦のデリヘルにもう骨抜き状態です。
大人の女性(人妻・主婦)は若い女の子にはない違った魅力がありますね^^
というか、若い女性に興味ないので僕は『セレブの品格』ばかり。常連になりつつあります(笑)
人妻主婦をデリヘルで呼ぶ上野赤坂汐留銀座水道橋飯田橋


かなり良心的なお店で都内23区やその近郊、都内23区に限り交通費が無料です。
金額的には他より安いですね。


ギャルではなく、大人の女性というのがいい。
僕と同じかそれより少し年下の女性なので、年齢的にもいい感じ^^
それに素人っぽさがあり、この業界で働いているような感じがないのでとても新鮮でした。
素人っぽさってのは僕が電話でお願いしてそういう女性にしてもらったんですけどね。


カードが使えるというのも出張先でデリヘルを利用する人にとってはありがたいです。


巨乳の女の子もいるそうですが、僕の好みは普通よりちょっと大きめ♪
前にHカップの女性と関係を持ったことがありましたが、大きすぎも困ります(笑)
その辺もいろいろ好みとかスタイルとかお願いできるのでありがたいです。


ちなみにホームページに載っていない女の子もいるそうです。
次回はその女の子が出勤していたら呼んでみようと思います。
全体的に清楚な感じ、セレブ系、大人の上品な感じの女性が多いのでそういった女性が好みの人にはいいデリヘルですね。
普段そんなことしそうにない女性にアレコレやってもらえるわけですから❤
たまりません・・・・


上野、赤坂、汐留、銀座、水道橋、飯田橋あたりで、かなり人気のデリヘルだそうです。
友人が常連でした(笑)




『セレブの品格』
ホームページ:http://hinkaku.net/
電話番号: 03-3916-1697


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://loveloveyamanashi.blog.2nt.com/tb.php/24-a6ae8be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エッチな人妻しかし清楚で清純派!このギャップがたまらない!デリヘル(上野、赤坂、汐留、銀座、水道橋、飯田橋)夕方までにお家に帰らなければならない本当の人妻、主婦がたく ...
2014/07/29(火) | freedom~自由人~