2ntブログ

癒し系のデリヘル嬢にご奉仕プレイ 汐留、銀座、水道橋、飯田橋、上野、赤坂は質が高い!

ここでは、「癒し系のデリヘル嬢にご奉仕プレイ 汐留、銀座、水道橋、飯田橋、上野、赤坂は質が高い!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
癒し系デリヘル嬢にご奉仕プレイ 汐留銀座水道橋飯田橋上野赤坂質が高い


汐留、銀座、水道橋、飯田橋、上野、赤坂のデリヘルは質が高い!
特に若い女の子が在籍している店より30代以上の大人の女性がいるデリヘル店。


高級デリヘルですが料金は80分からでその辺の店より安い方かな。
とにかく僕が呼んでいるお店はセレブ系、お嬢様系、癒し系の女性がたくさんいる店です。
若い子もいいんですけど、年上が好みなんですよ^^
癒し系ご奉仕プレイデリヘル都内23区銀座水道橋飯田橋上野赤坂汐留


僕は結構Mなので、女性に押し倒されたりとか願望があるので、呼んだデリヘル嬢にお願いしちゃいます(笑)
全身リップからの生フェラ、そして69、素股と癒し系の女性がこんなエッチなことをしてくれるギャップが最高です。


出張で東京に行っている時に宿泊先のホテルに呼びますが、同僚は会社の寮に呼んでますね(笑)
まぁ、そいつにこの店を教えてもらったんで何気に感謝していますが^^
ヤツも転勤で他県にいっちゃって「今度はオマエが後輩に教える番だ!」なんて、変な伝統を受け継ぐかのような言い方してました・・・


HPに「※他にもHP掲載NGのルックス・スタイル抜群の人気セレブさんが多数在席&出勤
致しますのでどうぞお気軽に当倶楽部までお問い合わせ下さいませ。」
ってあったので、次は載っていない女性を呼んでみたいですね。


ちなみにデリヘルを呼ぶときの交通費は都内23区なら無料なので良心的、しかも男性スタッフに会うことなく呼べるのがGood!





『セレブの品格』
ホームページ:http://hinkaku.net/
電話番号: 03-3916-1697


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://loveloveyamanashi.blog.2nt.com/tb.php/32-b7707678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
銀座、汐留、水道橋、飯田橋、上野、赤坂 スタイルバツグン!巨乳デリヘル嬢のご奉仕プレイは最高! 若いデリヘル嬢もいいけど、30代半ば、それ以上のお姉さまにご奉仕されたい。 ということで、スタイルバツグンの巨乳デリヘル嬢にご奉仕プレイをオネダリしました。 よく利用する『セレブの品格』というデリヘルです。 「普段はおっとりとした癒し系の美人さん」が多いのですが、今回は...
2014/08/31(日) | 遊び心を忘れない!毎日がアドベンチャー