2ntブログ

渋谷区恵比寿で下半身痩せダイエット。ボディメイクで下半身太りを解消しスリムに

ここでは、「渋谷区恵比寿で下半身痩せダイエット。ボディメイクで下半身太りを解消しスリムに」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
渋谷恵比寿下半身痩せダイエットボディメイク下半身太り解消スリム


何をやっても長続きしない妻が、珍しく続いているダイエット。
渋谷区恵比寿の『MeRise@恵比寿』というパーソナルトレーナーがいるボディメイク(ダイエットサロン)へは週一回通いもう数ヶ月になります。
その週一回でダイエットができる、痩せられるというのが負担にならないんでしょうね。


これがサロンの部屋の一つだそうです。
妻の話では無理な運動(筋トレ)はなく、体に負担がかかるようなことはないそうです。
どちらかというと、普段動かさない部分を動かして、食事やホルモンのバランスを整えるといったことをやるそうです。
下半身痩せ渋谷区恵比寿スリムボディ下半身ダイエットムチムチ解消


男の僕から見て太ってはないけど、「下半身が太ってムチムチしているから痩せる!」と女性は異常なまでに細さを求めているようです。
単純に細さを求めてもキレイじゃない。病弱にみえたり貧相に見えますよね・・・


けど、そのボディメイクをしてくれるダイエットサロンでは健康的にキレイに痩せるってことで体のボディラインを整えることを目的としているそうで、妻も変に細くなるのではなくスタイルがよくなったのは見て実感します。
渋谷区恵比寿で半身痩せダイエットボディメイク下半身太りを解消スリムな足太ももに


週一回で1ヶ月、3ヶ月通って確実に痩せられて、リバウンドもしないそうなので、効果は確実。
これで効果がなければ辞めさせるのですが、目に見えて違いがはっきりしているし、妻も健康体になってキレイになってるし、僕としても満足ですね。


世の女性も「ただ痩せればいい」という間違った認識をやめ、キレイになるために体のラインを整えるという考えになればいいと思います。
女性は大変だ^^




ME RISE@恵比寿
住所:〒151-0013 東京都渋谷区恵比寿3-6-9エスペランスYEBISU DEN号
TEL:070-5371-2297
営業時間:平日 10:00-21:00/土曜 10:00-19:00/日曜 10:00-18:00 休日 木曜日・年末年始
HP:http://merise-ebisu.com/


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://loveloveyamanashi.blog.2nt.com/tb.php/34-7c9bac85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック