2ntブログ

東京都駒込駅近く VRCで体質改善、血流改善!妻の冷え性にも 

ここでは、「東京都駒込駅近く VRCで体質改善、血流改善!妻の冷え性にも 」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京駒込駅近く VRC体質改善血流改善!妻の冷え性にも


夫婦ともども冷え性です(汗)
ビタミンEとCを摂るといいと聞いて飲んでいますが、さらに体質改善としてどこかでビシっと治療してもらいたい。
そう思って探していたら駒込駅の近くに『VRC』という体質改善をしてくれる整骨院、鍼灸院を見つけました!


女性の先生メインの治療院なので院内も可愛らしい^^
どことなく緊張がほぐれます。
東京駒込ダイエット新陳代謝5分でアップする体質血流改善VRC


VRCってなんだろ?まぁ~よくわからないけど、やってもらおう!
血圧計みたいな装置でグルグルっと巻いて締め付けられます。そして数分後一気に開放して血液を体の隅々まで送り届けるような感じでした。
東京駒込ダイエット冷え性新陳代謝5分でアップする体質血流改善VRC


僕と妻は体質改善(血流改善で冷え性を治す)目的でしたが、更年期障害やダイエットとして代謝のアップにもかなり効果的だそうです。
これは定期的にやっていきたいな^^
特に冬は足が冷えて痛くて辛い・・・


妻に「更年期だからもっとやってもらえ」って言ったら、ギロって睨まれてその日は無視されつづけました・・・
VRCはもっと早く知っていればよかったな。
一部病気を持っている人は受けられないそうなので、受ける際には先生に確認を取った方がいいと思います。




駒込すっきり整骨院鍼灸院
東京都北区中里1-3-3-1F
休診日:祝日
TEL・FAX:03-5834-7411
ホームページ:http://www.sukkiriseikotsu.jp/





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://loveloveyamanashi.blog.2nt.com/tb.php/36-c0368ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
北区駒込、文京区、豊島区 健康維持のために新陳代謝アップ、体質改善、血流改善をしました 食べ物には気を使っていますが、やはり歳のせいもあり簡単に健康維持が出来ないか考えていました。 時々お世話になっている駒込駅近くの「駒込すっきり整骨院鍼灸院」さんに相…
2014/09/12(金) | 『家庭菜園』『ガーデニング』ばぁちゃんブログ
北区駒込、文京区豊島区 VRCで自立神経を整え短期間短時間で体質改善、血流改善。アンチエイジング効果もあり 台風など気圧の変化や天候によって体調を崩しやすいので何か効果的な治療というか改善方法はないかと探してみると 駒込駅近くの整骨院鍼灸院で体質改善や...
2014/09/22(月) | ダックスフンドと暮らすほのぼの日記