2ntブログ

テレビで紹介された東京の耳ツボダイエット 痛くない、手軽にできるシール、ジュエリータイプ

ここでは、「テレビで紹介された東京の耳ツボダイエット 痛くない、手軽にできるシール、ジュエリータイプ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビで紹介された東京耳ツボダイエット 痛くない手軽にできるシールジュエリータイプ


またまた妻の暴走です・・・
テレビで耳ツボダイエットが放送され、それを見てしまったもんだから・・・
「これやりたい!」
はじまった・・・(涙)
我が家にとってテレビは悪影響しか及ぼしません。


僕が腰痛の治療で行っている都内(駒込)の整骨院、鍼灸院で痛くない耳ツボダイエットとして
自分でも手軽にできる耳ツボジュエリー、耳ツボシールというものが売っているのでそれをやることになりました。
テレビで紹介された東京駒込耳ツボダイエット痛くない手軽に貼るだけシールジュエリータイプ


一個数百円で付けられるので安いもんです^^
先生が言うには本気でダイエットするなら耳ツボ以外にもVRCっていう代謝を上げて痩せやすい体質にする治療もできるそうです。
これもたしか1000円もしないので整骨院でVRC、自宅(普段の生活)で耳ツボジュエリー、シールという使い分けをすることになりました。
テレビで紹介された東京駒込耳ツボダイエット痛くない手軽にできるシールジュエリータイプ



まぁ言わせてもらえば、食生活を見直して、家事をしてしっかり動きなさい。
まずそれが前提だと思うんですけどね~。
女って簡単に痩せようとしますから。


痩せるのもいいけど、失敗して拒食症にならなければいいんだけど・・・
妻は元拒食症だったから、本人が痩せるとか痩せたいとか言い出すとドキっとするんです(汗)


手軽に代謝を上げるVRCだったり、貼るだけで効果がある耳ツボジュエリーとかなら
無理なダイエットじゃないし安いからOKです。


ただ言わせてもらうと
男性は、細い=きれい、美しいとは思わない。
あくまでも女性の自己満足だということを妻にはわかってもらいたい。


※こちらのブログに耳ツボピアスの見た目が載っていました。
耳ツボに効果がある耳ツボピアスが駒込の整骨院にあった。貼るだけでOK




駒込すっきり整骨院鍼灸院
東京都北区中里1-3-3-1F
TEL:03-5834-7411
ホームページ:http://www.sukkiriseikotsu.jp/

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://loveloveyamanashi.blog.2nt.com/tb.php/50-36c6f9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「びっくりぃむ」で紹介された耳ツボで小顔、痛くない耳ツボシールが東京都駒込の整骨院鍼灸院でにありました やしろ優さんとたんぽぽの白鳥さんが話題のエステなどに行き どれだけ小顔になれるのかを体験する!っというのを2014年10月26日(日) に「びっくりぃむ」でやっ…
2014/11/20(木) | 『家庭菜園』『ガーデニング』ばぁちゃんブログ