2ntブログ

もらって嬉しい!贈って喜ばれる秋の味覚ぶどう 山梨県産の巨峰をお取り寄せしました

ここでは、「もらって嬉しい!贈って喜ばれる秋の味覚ぶどう 山梨県産の巨峰をお取り寄せしました」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もらって嬉しい贈って喜ばれる秋の味覚ぶどう 山梨県産巨峰をお取り寄せしました


以前、山梨県に住むおばちゃんから特大で濃厚な巨峰が贈られてきて、めちゃくちゃ美味しかったので
今回は自分でお取り寄せしました^^
山梨県山梨市牧丘町というところにある「ツチと実」という農園の巨峰♪
もらって嬉しい贈って喜ばれる秋の味覚ぶどう山梨県産巨峰お取り寄せ


贈り物は普通に「美味しいな」と食べる程度ですが、このぶどうは贈られてきた中でも特に印象に残ってました。
一粒一粒が大きかったこと。
甘さがハンパなかったこと。
お取り寄せしたサイトには「特濃巨峰」って名前があって、特別栽培をしていると書いてありました。
http://loveloveyamanashi.blog.2nt.com/img/201501211216527cc.jpg/" target="_blank">贈って喜ばれるもらって嬉しい秋の味覚ぶどう山梨県産巨峰お取り寄せ


栽培方法とか細かい事はそのサイトを見ていただくとして
こうやって季節のもの、旬のものを食べるっていいなぁーってぶどうをテレビを見ながら思いました^^
ウチの妻はぶどうが苦手なので独り占めできるのも最高!!
ぶどうが苦手な人っているんだな・・・・しかも隣にいるって(笑)
逆に僕はイチゴが食べられない・・・・イチゴ味は好きなんだけど。


話しは変わって、この農園に行った人が結構ブログを書いていて、それを見て今度僕もぶどう狩りにも行ってみようと思います。
http://andoncafe.blog92.fc2.com/blog-entry-722.html
http://fanblogs.jp/ducaduca-eat/archive/53/0
http://ameblo.jp/nolyko-s/entry-10666734518.html


まだまだ紹介している記事がありましたけど、食べ放題とか、ニジマスつかみどり、BBQとかぶどう狩り以外にも楽しめるってことなのでこれは行くしかない!!
関東圏では一番有名ってくらい有名らしいので、空いている時期を見計らって行きたいと思います。


山梨のおばちゃん、次ぎはロザリオとか贈ってくれないかな^^
贈ってもらったぶどうの農園のホームページ
ツチと実





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://loveloveyamanashi.blog.2nt.com/tb.php/65-9590f967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック