2ntブログ

腹筋ワンダーコア買っちゃった。・・・

ここでは、「腹筋ワンダーコア買っちゃった。・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
腹筋ワンダーコア買っちゃった。
こういった健康器具とかは興味ないんだけどもう運動不足すぎて思わず衝動買い!
使った感想として、自分で腹筋するよりは楽。
だけど、買ってまで使うものかと言われれば買うほどでもないかな。


「倒れるだけで腹筋」というのは言いすぎな感じがする。
ほぼ自分の力で起き上がるから、ちょっと楽する腹筋運動ができるってところ。


腹筋以外にも別の運動ができるし、思ったより軽いからあって損はない。
でも買うほどでもないというのが正直な意見。
買ったからには毎日やってるけどね。


ちなみに自分で組み立てるやつ。
腹筋ワンダーコア

腹筋ワンダーコア使った感想

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://loveloveyamanashi.blog.2nt.com/tb.php/89-fc5ecc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック