2ntブログ

一人でもOK!一人で楽しむぶどう狩り。妻に内緒で山梨のぶどう狩り農園へ

ここでは、「一人でもOK!一人で楽しむぶどう狩り。妻に内緒で山梨のぶどう狩り農園へ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一人でもOK一人楽しむぶどう狩り。妻に内緒で山梨のぶどう狩り農園


数年前からお取り寄せしていた山梨県産のぶどうが美味しくて、ついに直接ぶどう狩りをしようと思います!
もちろん妻に内緒で一人きりで(笑)
妻は日中寝ているので行くのはどのみち一人ですが。


そのお取り寄せしているのが山梨県山梨市牧丘町にある『ツチと実』という農園のぶどうです。
※写真はホームページからお借りしました。
山梨一人でもOK楽しめるぶどう狩り農園


もともと、お取り寄せしたぶどうは、品質もよく安全性が高いのが理由でした。
それに味(甘さ)が最高!そしてデカい!お取り寄せする前に調べたことがあって、どうやら『ツチと実』のぶどうは栽培する土地や肥料にその秘密があるようです。

一人でもOK!一人で楽しむぶどう狩り。妻に内緒で山梨のぶどう狩り農園へ


今年は一人であちこちに出かけて楽しみたいと思います。
※バレタラ怖いですけど・・・
一人でぶどう狩り?と思われそうですが、でもきっと私みたいに一人でぶどう狩りをしようとしている人はいるはず!!


とにかく楽しみにしています。
ちなみに、農園側では一人でも全然いらしてください的な感じだったので安心です^^


【ツチと実】
〒404-0002 山梨県山梨市牧丘町杣口(そまぐち)1010
TE:055-335-2678
携帯:070-5594-1973
HP:http://www.budou-nashi.com/



関連タグ : 山梨, ぶどう, ぶどう狩り, 一人, 農園,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://loveloveyamanashi.blog.2nt.com/tb.php/7-7f1c7ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
山梨市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/05/24(土) | ケノーベル エージェント
一人っきりでぶどう狩り体験!観光客を装って地元民が人気ぶどう狩り農園に潜入! ぶどう狩りだけじゃなく、観光とかってだいたい友達とか複数で行きますよね? 今回、何を思ったか観光客を装って地元山梨の人気ぶどう狩り農園に潜入(普通にぶどう狩りするだけですけど)しました! ぶっちゃけ観光客を装うといっても車のナンバーは山梨ナンバーだし でも入園しちゃえば、周りから見たら私も観...
2014/05/24(土) | 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラサーバツイチ女のギリモザ爆弾発言
山梨で楽しむ一人ぶどう狩り 自由きままな秋の一人旅はぶどう狩りへ山梨県に1人でも気軽にぶどう狩りが楽しめるところがあるそうです。普通は友達や家族同士で行くのでしょうが、 ...
2014/05/29(木) | freedom~自由人~
秋の山梨1人旅。1人でもOK。食べ放題、時間制限なしのぶどう狩り ぶどう大好きな私は自分でぶどう狩りに行ったり、お取り寄せして楽しんでます(*´ω`) 今年は山梨の友達に紹介してもらった「ツチと実」さんに行こうと決めました。 ※画像はホームページより拝借しました どうせなら一人で気ままな旅でもすっかな、なーんて思ったのですが、 観光客って集団だったり、家族連れってい...
2014/06/05(木) | 全国のオススメ店、会社、企業家を紹介、応援