2ntブログ

暑くなる前に庭の草を刈らないと・・・

ここでは、「暑くなる前に庭の草を刈らないと・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑くなる前に庭の草を刈らないと・・・


草刈もしないとだけど、ここへ移り住んだ時からある樹木が邪魔で・・・
自然は好きだけれど、生活の妨げになるのはちょっと別かなぁ。


庭の草

庭の草2


去年の秋に刈ったのでそろそろ草刈をしないと。
いい加減どこかの草刈業者や造園に頼もうか検討中です。
いいところが見つかるまで自分でやります。


関連タグ : 草刈,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://loveloveyamanashi.blog.2nt.com/tb.php/6-0244ebe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック