2ntブログ

女性の夢の連続連続

ここでは、「女性の夢の連続連続」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ一週間、元カノだったり、前の職場の女上司だったり、知らない女の子だったり
とにかくひたすら女性が夢の中に出てくる。


始めは元カノ。イチャイチャしていた夢だった。
それから毎日色んな女性とイチャつく夢が始まったんだ。
男なら嫌な気はしないけど、それが続きすぎて不思議な感じがすんだよなぁ。


夢占いとか夢診断って僕が中学の頃流行ったけど、ちょっと調べてみっかな。
不思議な感じがするって言ったけど、何気に「今夜は誰が出てくるんだろ?」って楽しみもある。
きっと女性願望とか寝る前にみたテレビとかそういうのも影響してるんだろうな。


ってことで最近は寝るのが凄く楽しみ(笑)

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://loveloveyamanashi.blog.2nt.com/tb.php/128-e9f18957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック