2ntブログ

大阪市心斎橋でフ~ラフラ♪たまたま入ったカフェ?はピザ職人が作るPIZZA♪有名イタリアンだった!

ここでは、「大阪市心斎橋でフ~ラフラ♪たまたま入ったカフェ?はピザ職人が作るPIZZA♪有名イタリアンだった!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大阪市心斎橋でフ~ラフラ♪たまたま入ったカフェ?はピザ職人が作るPIZZA♪有名イタリアンだった!


心斎橋駅を降りて、東急ハンズや少し歩いて心斎橋商店街をふらふら散歩した。
普段あんまり歩かないから結構疲れた。こういう時ってだいたいスネの辺りが痛くなるんだよなぁ。
腹も減ってきたしどこかカフェがないか戻りながら探していたらイタリアンの店を発見した。
もうここでいいやと中に入ってメニューを見ていた。とりあえずピザを注文。
その時は「とりあえず」だった。
大阪市心斎橋カフェピザ職人が作るPIZZA有名イタリアン


店内にはピザの焼くいい香りがして、余計に腹が減ってきた。
その間、どんな店かスマホで口コミとか見ていたら有名?なイタリアンだった事を知った。
何店もお店のプロデュースを手がけたピザ職人が焼く店だった。
さっきの「とりあえずピザ」という表現は取り消しだな(笑)


モッチリとしたピザが来た。ウマイ。香りは味を裏議らなった。
空腹だったのもあるけど、きっとそこそこお腹が満たされている状態で食べてもウマイと感じたと思う。
ピザ一枚食べれば十分だろうと思ってピザしか注文しなかったが思いのほかイケたからサラダを追加した。
なんだろう。こんなにピザをパクパク食べれたのは初めてだった。本場のピザってきっとこういうのなんだろうと思った。
大阪市心斎橋ピザ職人が作るPIZZA有名イタリアンカフェ

大阪市心斎橋東急ハンズ周辺ピザ職人が作るPIZZA有名イタリアンカフェ


食べ終わって、またメニューを見直した。
食べ放題や飲み放題のコースもあった!飲み放題はわかるが、ピザの食べ放題は初めてみた。
大食いの人にはいいかもしれない。食べ放題+の見放題で¥4000だった。
食べ放題を考えなくても前菜やパスタなどもあるから普通にコース料理としてアリだ。
(コースは1500円~、女子会コースもあった)


僕も昔は大食いだったけど、歳を重ねるたびに少食になってきた。
20代の頃はは一食に肉1kg、コーラ1.5Lなんて余裕だった(笑)
身体の事も考えて次第にやめていったんだけどね。
でもこのピザ食べ放題、飲み放題は一度やってみたい気もする。
書き忘れていたけど、心斎橋駅のすぐ近くにある「チェルピーナ 心斎橋本店 (Cher Pina)」っていう店。
http://cherpina.com/


きっと友達と来たら色んなメニューを頼んで写真を載せられたんだと思うけど、一人だとこれが限界だ。
だいたい外食すれば美味しい店なんて当たり前にあるんだけど、その中でもここはかなり良かった。
きっとこんな話しをすれば妻に「連れていけ」とか「自分ばっかりずるい」とかネチネチ言われそうだから黙っておこう(笑)


何気にふらっと寄った店がアタリで嬉しかった。
たまには情報なしにお店突入もいいもんだ。



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://loveloveyamanashi.blog.2nt.com/tb.php/129-2fe7d525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
心斎橋駅周辺の有名カフェ ここのピザ職人が作るピザが最高!一度は食べに行きたいオススメ店先日、仕事で大阪の方に。仕事自体はあっさり終わったので久しぶりに前にも寄ったこ ...
2016/02/15(月) | お酒大好きなおっさんの適当ブログ