2ntブログ

連休

ここでは、「連休」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シルバーウィークだったんだ。
あんまりカレンダーを見ないから、人に聞いて気が付いた。


ここで一安心。
「どこかへ連れて行け」という命令が妻からでなかったこと(笑)
家でゆっくりできるなぁ。
だってさ、連休に出かけるって渋滞や混雑に自分からはまりに行くってことで、そこで巻き込まれてイライラするのって自業自得じゃん。って思うわけさ。
時間的にそこしかないって人は仕方のないことなんだけどね。


とりあえず、ゆっくりっていっても掃除もまったくされてないし、家中ごったごた。
ちょっと掃除したり片付けしたりして、ゆっくりできるのは夕方以降だな。


連休が終わって世間がしずまったら出かけたりしよう。
それまで「どこかに連れて行け」が発令されないことを祈る(笑)




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://loveloveyamanashi.blog.2nt.com/tb.php/166-1d3d8d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック