2ntブログ

妻の誕生日

ここでは、「妻の誕生日」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妻の誕生日だった。
あれが欲しい。これが欲しい。
結局、グチグチ言われるのが嫌だから買ってあげたんだけどね。


先月は正直生活がピンチで僕は仕事も昼食抜きって日も多かった(涙)
妻は毎日コンビニでアイスカフェラテを2回買ってきては飲んでいる。
そのうちの一回をおにぎりなりパンにして僕が欲しいくらいだ。それだけ先月は厳しかった。
まぁ誕生日も1年に一回だから仕方ないかな。とも思ってね。


僕が物欲がなさ過ぎるからかもしれないけど、誕生日だからこれが欲しいとか買ってとか言ったことがない。
それを人に強要するつもりもないけど、先月だけは理解してもらいたかった。
買ってあげるけどもうちょっと待ってという犬でもできる「待て」ができなんだもんなぁ。


過ぎたことは仕方ない。
次はクリスマスが怖いな・・・







この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://loveloveyamanashi.blog.2nt.com/tb.php/165-e25fd89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック